

7回バイト落ちましたので暑中見舞い申上げます。

予知漫画
ボツ食らったぜ★


お久しぶりすぎて逆に更新するのが恥かしくなってるくちほくです。

夏休みッ!ということで漫画一気に製作開始しようと思い
腐れ長い時間ブログHOUTIッーーィ!!
してしまいましたのでこの「ブログ」ちゃんも
だいぶグレテキテイマス・・・★
放置Play好きの「ブログ」ちゃんも
さすがに1ヶ月何も無しだとそりゃ
「Ads by Google」って言いたくなりますよね
俺も言いたくなるもん
「Ads by Google」って

そんでもって
更新した次の日からなんか
「オラ漫画・・かきてぇぞ・・・カキテェゾォーーーーッ!」
ってなってしまって夜8時頃から始めて朝4時に寝るという
BUTAにとって歴史上初の行動にでました・・・
それがいつしか
クセニナッチマッタンダZE★
それが今まで続きまして・・・

皆様のブログ拝見どころか
PCもいじらないで1ヶ月すごしました・・・
漫画って素晴らしいね☆エイジになった気分でした シュピーン☆

まぁおかげでね、ブログも更新してなかったわけですよ
・・・・今、甦ったがな★
お前等・・・俺に感謝しr(※謝罪しましょう。

・・・皆さんすいませんでした。今日からまた
伝説が始まりますよ・・・皆さん・・・この俺様の伝説がn(※not legend

と言うことでしたが見事漫画はネーム完成☆
やったね!!オメメタ☆シュピーン☆イイOTOKO☆
そんで完成いたしましたのが
28くらいかな?「僕の夏休み」状態ですね
そして、そのオメメタシュピーンネームを3人の選ばれし子供たち(※デジモンとは一切関係ありません
に見せてハイパーワクワクさん状態(※ゴロリも黙るくらいの状態 で返事を待つと

選ばれし男「・・・意味解らん」

選ばれし漢「これは、無いっすね」

なんか臭い奴「うはww笑えるwwいろんな意味デww」

「・・・・作ってワクワクッ(泣)☆」

な感じでしたね・・・もう、あれですよ
先生に対して「MOM(ママ)」と言ってしまった並みの
恥じらいさでしたね・・・・・

それからもう1つの作品に変えよう思いまして・・・・
そっちをストーリ説明しましたら
そっちは

選ばれし奴ら「・・・生ナマしくていいやん☆」

とかいってくれちゃってたので
キャッホイって感じで描いてます

今13P目ですね
・・・遅いとか言わない☆

まぁ今度の奴にも
せっかく考えたし一番親しみのある
イチg・・・いや
「瞬樹」とか「ゑれな」とかを登場させています☆
どうだい皆?羨ましいだr(※羨ましい方がおかしいですね

皆様から頂いた「ゑれな」や「瞬樹」もありますし
忘れられないワ☆ワタシッ ってのもありますので
また今後も 瞬樹 ゑれな みるんk・・みゑか セールス漢 藤 を
よろしくお願いします。(※15 他怪果物類 は含まれません。

まぁとにかく

僕チンは元気モーリモリモ☆
なのと
漫画がNewタイプになったっちゅー事ですね
あとは、俺が居ない間に皆すごい境地に達していたという事実☆
・・・真面目に次は投稿させていただくッ!!

という
KH‘s DANGI 2010(夏) -豚も悩む時期ー 
は後にして

ゆまんチャマへのアレを公開していなくて後悔していまs(※満点大笑いですね

1ヶ月遅れての公開はやはり後k(※満点大笑いですね

ですので!遅れまくりましたがオメメタの気持ちは
かわりませんのd(※自分で言うことではない
ゆまんチャマ・・・・

HAPPY BASUDEI ←(※バースデイが解らなかった結果

img116_convert_20100806180921.jpg

15「1ヶ月すぎても祝ってやるよ☆」

・・・いいですね誕生日、
豚は誕生日とX‘msとSYOGATUがレンチャン3コンボで来るので
7月8月の真ん中月生まれには
「こんの糞オメメタい時期に生まれやがってェーーッ・・ウ・ラ・ヤ・マ☆」
って感じになります
一気にクルと逆にアハーンってなりますよ・・真ん中ってイイヨネ☆
俺はおとまり会でいつも廊下か廊下側のとこで寝させられます
これって・・・一種の愛情表現!☆?って思いましたが結局は
自分の思い込みだったので結果
真ん中っていいよね☆

では、お嬢へのオメメタもしたかったのですが
今MY マザーとパパスが光臨なさったので・・・
スキャナ無理ですね・・
今日の夜は更新気分、夢気分なのでkion嬢オメメタ絵を
お送りいたします、
そして
KH‘s DANGI 2010(夏) -豚も悩む時期ー
後編をサマーウォーズの改めての感想とともにお送りいたします

ではまた今夜、お会いしましょう☆
作ってワクワクッ☆

(お嬢とゆまんチャマ・・本当にご迷惑おかけいたしました。>m(_ _)m

FF13(腹痛がファティングな13時)

タイトルの通り13時に腹痛がファイティングします
くちほくです

今日は!!やっとSUKYANA選手が出場と!なっておりまして
Myパパスもピッチへ戻っていきました!!

ちゅーことで!!

2200HITテンクス

2300HITテンクス絵!!

公★開

img113_convert_20100705002828.jpg

img112_convert_20100705002728.jpg

スキャナ選手・・・どうしたのでしょうか・・?
ものすごく調子
WARYYYYYYッ!!

・・・灰色っぽくなってますねぇ~

ク「これは酷いですね」

元から酷い絵ではあったもののここまでいかれると
監督も正直驚きますよねぇ~

ク「本当ですね、今後、気をつけてほしいですね」

ということで
携帯で撮ったものがコチラだそうです

ク「はい」

20100705004310.jpg

20100705004329.jpg

・・・あまりかわらないですね

ク「そうですね、元々汚かったということですね」

・・・しかしクチホクさん

ク「はい」

さすがにここまで「みるんk・・失礼しました

ク「仕方ないですね、間違う人の方が多いです」

はい、「みゑか」選手はさすがにこんなに黒くはないでしょう

ク「そうですね、もう少し白い肌だったような気がします」

・・おっとここで・・・「みゑか」選手のアップが届きました!

ク「期待できますね」

20100705005027.jpg

はっきりとは解りませんがここまで灰色ではないですね

ク「ただの思い込みでしょうね」

・・・そう・・ですか・・・これも選手の特性ですね

ク「みゑか選手は少し風邪気味だったのでしょうね
  時期が時期ですから仕方ないでしょう、まだ小学生ですからね」

はい!では次回に期待しましょう!

ク「今後の成長に期待ですね」

では!ここで前半戦終了です
後半戦の前に似顔絵大会最優秀賞の報告がございますので
そちらをごらんください

ク「こっちのほうが楽しみでしたね」


似顔絵大会最優秀賞

お題:クチホク顔面

20100705001154.jpg

受賞者「少し痩せすぎた。」

これが、くちほくの顔面です。
周囲の方々からは
「もっと太い」
「なぜ目を描かない」
「でも雰囲気はある」
「刺してえww」
などと批判の声も多い中
最優秀賞となりましたこの作品
WFR(世界似顔絵審査長)から
★★★★を頂きました。
くちほくご本人も
「俺、こんなイケメンなんや★」
と微笑みを浮かべております。

※現実はこんなに甘くありません

では後半戦スタートです

ク「正直マグロが食べたい気分ですね」

そうですか、私もです

ク「ウソです」

そうですか


なんか疲れた★

いつもどおりにイクゼ★

・・・てかもう終わるんだけどもさ★
ネーム進行できなくてショゲショゲなんですけどさッ!!
・・うう・・・みんなにおいてかれる・・
なんで俺はこんなに・・・ネガティブなんでしょうか・・?
・・・皆さんのネームつくりの力を教えていただきたい・・・
ギャグだったらいくらでもいけるんだがな★
・・・おもしろくなくてもいいのならナ★

そういえば
ムヒョとロージーが面白いかったです
Myオトウトの部屋からかっさらって
「テメェイイカゲンニシネェトKANNINBUKUROノ尾キルゾ」
といわれましたが
「お前もHxHとってったロウガ★」と言い返してやりました★
兄★強し

幽霊ものが好きなので一度描いてみたいと思ったけど
なんかそんな感じの体験したらいやなのでどうしようか
迷った末に
「そうだ、花火をしよう」となった今日の昼でした★

雨で出来なかったけどなッ!!

お後がよろしいようで★

※次回はゆまんママへのプレゼントとkion嬢へのお祝い物です

(ゆまんママ!誕プレ!待 っ て て ネ ★
  kion嬢・・オメメタサセテイタダク!!>(・Д・v

パパスの本気

HIT絵が
紹介できねぇえんだよッ!!!!!

えっとですね・・・
MY パパスが今日まさかの
YAKIN無しッィーーーッ!でしたので
スキャナ監督も
「仕方ないね」との表情を浮かべております。

ということで
HIT絵無し・・・ちゅーのはいけないことなので
携帯写真(通称 写メ)で1部分をお見せいたしマッスルッ!!

今回は2枚セットで
しかも
くちほく史上初の!!
おふざけ無しのカラーリングスーパー上手でも無いイラスト!!

まずはコイツ!!
20100613203720.jpg

友「眼鏡うまいね」

とのお言葉を頂きました1枚目・・ッ!

20100621225315.jpg

友「俺キノコの山よりたけのこ派だな」

とのお言葉を頂いた2枚目ェーーーーッ!!

これが!これがKHクオリティでっすッ!!(※そんなにスゴイワケではない

いやぁ~スバラシイですね!解説のクチホクさん!!

ク「本当に素晴らしいと思いますけど300円じゃあまだ
 アイス2つでおわってしまいますよね」

そうですよねぇ~300円選手もあっさりとした表情を浮かべています

ク「でもですね」

はい

ク「あのぉ~右サイドのジェプトル選手もいいディフェンスしてますよ」

そう・・・ですね!はいはいはいはい!!
ジェプトル選手は今大会MVPをねらってますからねぇ~

ク「本当に素晴らしい選手だとおもいますよ」

はい、とここで速報ですね

ク「おお?」

・・・おっと・・ここで明後日の試合内容ですね!!

ク「これは気になりますね」

20100622152640.jpg

となっております・・ね
まず初めに
OC(オーラルコミニュケーション) 対 情報シュナイツ
次に続きますのが
ユナイテッド数学 対 ぐれむりん・てぃべす
最期に
外靴 対 ・・・-じ・・・-・・じ・・
・・・ちょっと読めませんねェ~

ク「これはミスですね」

はい・・そのようです・・きっと
じゃーじ か そーじ でしょうねぇ~ 

ク「じゃーじの可能性が高いですね」

そうですね!あのアシックス選手とアディダス選手の2トップですからねぇ

ク「プーマも忘れないでください」

あ・・失礼しました!!
・・とここで前半戦終了となりました

ク「前半は良いペースで300円選手が守ってましたね
  これは面白い展開になりますよ」

前半戦は1ー1で同点のままどちらも引きをとらない
良い試合展開となりました!
では、このあとは前半戦、ハイライトです!

ク「とても良い試合ですね」


ということでW杯
ドイツ対アルゼンチン!!

まさかの4-0!!
これは驚きました!!
クローゼも2本決めたしメッシにボールをあまり通させない!
ドイツは本当にすごいとおもいました!!
正直マラドーナ監督の仕草が好きだったので
アルゼンチンを応援してましたが・・・・
いやぁ~・・・ドイツ強い!!あっぱれでした!!
よッ!このドイツ1ッ!!って感じでしたね

しかもどちらも攻めて攻めて
もう、スパゲッティを巻きすぎて口の入らなくなるくらい
ハラハラしました!!
両チームとも早い!!そしてパス回しが上手いんですよ!!
素晴らしかったです!最期のクローゼの前宙もかっこよくて
「俺もあんなオトコになるんだッ!」と心に誓いました★

そしてブラジルもまさかの惨敗!!
オランダに敗れてしまいましたね・・・
途中で寝てしまって1-0から1-2になっていた時は
「Oh・・ワンダフォ★」と少しショゲました★
漢だってしょげるのさ★

今日の午後にはスペイン対パラグアイ・・・ですよね?
お昼時なので見れるかどうか分かりませんが
すんげぇ気になります!!まさかのパラグアイが4-0で!?
見たいな事も起こりえないですしね・・・それはないね★
まぁ!とにかく!サッカーできない奴でも
サッカー好きな奴は居るッ!と言うことを
今、僕は証明しましたッ★

・・・んなことより

ネームが止まってしまってヤヴァイです・・
ストーリーの中間内容が上手くつながらないのです・・・
瞬樹たちには申し訳ないですけど
一度休戦してまた次回と言う形にも・・・とか
悩んでいます・・・でもやりきりたい気持ちもめっさあります・・
・・漫画って難しいですね★

それと、最近思いついたストーリーを
メールで大まかに書いて
友達のアイツに評価お願いしたら
★x4の大金星を頂いたので・・そっちにしたい気持ちも・・
とか・・・クゥ~ンって感じです
でもそっちもどう中間点を上手く見せるか・・・なんですよね
一緒に考えてくれてるんですけれども・・なかなかイイ案が生まれません
ゴリ押しで行ったら話の内容評価が下がるでしょうし・・・
まぁ、7月期の漫画賞には応募したいので大急ぎで頑張ります・・
W杯見ないとイケナイノニネ★漫画ってKIBIN★

★x4は言いすぎかもしれないですけどね・・・
俺自身もなかなかの出来なので・・・
まぁ・・・頑張ります

・・あと、バイト見つかりません
だれかバイトプリーーーーーーーィッズッ!!

(最近ハンパない漫画熱が来ています>(・ω・b

サムライ魂はとてもスバラシイデスネ★

オヒサシーブリーズです
学校祭の色々で帰るのが遅くなり、その後W杯!!
・・・漫画製作も真面目にはじめてみたら
このザマだよ!!

もう閉鎖してるようなもんですよね!!
あはぁ~ん的なね!!
もうちょいあはぁ~ん度を減らせれば
ほにょ~んになれるんですがね・・・
まぁ、要するに
日本、感動をありがとう!!
ってことです★
まぁ・・・すんげぇカッコヨスでしたよ・・
TVの前で
「延長・・戦・・DATO!?」とか
「PK・・・聴いてないぞッ!!」
とか口に出して言ったのは初めての体験でした★
・・・サムライブルーは本当にSAMURAIでしたッ!!
シビレルゥ~ッ!アコガレルゥ~ッ!!!でした!!

ということで
まぁボチボチやっていきますよ!!
・・・覚悟しときなさい★

では遅れまくりんくりんの頂き絵紹介★

若きエース・・・次のW杯はお前にかかっているッ!!
kion嬢からですぅ!!

100613_110606.jpg

豚「夏満喫ッ!!」

って感じですね!!・・・ひまわりがな!!
・・てかお嬢のイラストは綺麗すぎて
逆に申し訳なくなってしまいますよね・・・
とくにこの色使いッ!!
クゥ~~~ッ★
SHIBIREMASUッ!!
・・・もうお婿にいきたいくらいy(※お婿、ダメ、ゼッタイ

2500ですがね!嬉しいですよ!!
もう更新率が下がる一方なので
2500とかマダマダでしょうがね!!!
・・・ありがたき幸せですよ★

本当にお嬢!!感d・・綺麗なイラスト!アリガトン!!

でわ次はテンクス絵と行きたいのですが
MY PAPYがW杯でENJOYしてるから
SUKYANAがNOT USE なんですYO★

驚いたk(※いろんな意味で驚きます

ちゅーことで明日は夜勤のPAPYなので
明日公開しまする!!

・・・W杯
今ブラジルとオランダやってますね・・・・
1点入れて流石ブラジル!!と思ってましたけど
オランダも負けずとやってきますねぇ・・・・
俺も運動神経さんがついていてくれれば・・・クゥ!!
一度は
「ボールは友達!エサじゃないよ!」とか
言ってみたいんですけどね・・・・

では!W杯!!みんなも
TAN★NOUしなさいよん★

では!明日ッ!!!!!!!

(水風船で集中ねらいされる俺ってどうよ?>(・Д・

FIFAをBIBAだと思ってた小6の夏

W杯・・・・・・・
素晴らしく面白いッ!!

お久しぶりです、
席替えで 前に女子後ろに女子
となりが不登校 斜め2人も女子
というスペインが負けたくらいの衝撃が
訪れました
くちほくです★

あと、母からの遺伝の
ZUⅡ~首ノしこりト共ニ~
が来まして、更新できぬ状況でした。
・・・学校休むくらいなんだよ!!!(※現在進行形です

でもW杯は見てます
ドイツのすごいスルーパス達を友達と見てて

・・・・ドイツはドイツのだ?
とか言ってた俺らをぶん殴りたくなりました
でも、ぶん殴ったらZUⅡが酷くなるので
やめておきました
自分は優しいなと思いました。

という事で
今日は日本戦ッ!!
クゥ~~~~sibireruぅ~
AKOGARERUゥ~~ッ★

前回は本田兄さんが冷静なシュートを決めて
カメルーンもビックリの状況になった試合!!
・・・豚も
カップメンに沸騰したお湯を入れたはずなのに
まさかのぬるい水が入ってたくらいの衝撃ィッ!!

・・・とにかく今日のオランダ戦が楽しみです

・・・・・なにこのサッカーブログ!??

ということなので
今日の夜、祝絵公開&テンクス絵紹介とW杯についてと
俺の、恐怖話を
更新したいと思います★

でわ、最期に豚の家周辺の
お山の絶景を御覧あれ★

20100607160456.jpg

題名「ピクミンがやりたくなるよね」

20100607160642.jpg

題名「魚さんも喜んでいるZOッ!!」

20100607160843.jpg

題名「真面目に謎なトビラ ~通称ディズニー扉~ 」

20100607161132.jpg

題名「滝ノ上ハ、イトウツクシキナリ」

でわ!

(皆で応援しよう!!頑張れJAPAN!!>(・ω・!!
プロフィール

くちほく(飛べる豚)

Author:くちほく(飛べる豚)
【性別】=♂
【生誕】=H6 12/15
【夢 】=漫画を描き!
有名になって!あいつらを見返す!
【好人】
BUMP OF CHICKEN様
RAD WIMPS様
アジカン様
RIP様
藍坊主 様
世界の終わり様
THE BAWDIES様
素敵な唄を届けてくれる皆様

小畑先生様 
奥先生 様
世界の漫画家の皆様 

中村祐介さん様
松岡修造様
スパゲティ様
このブログを見て下さる
沢山の方々☆
【好漫】=GANTZ バクマン。
    ライアーゲーム HxH
  ジョジョ ダブルアーツ
マンキン リアル  

などですが漫画全般大好きです

:主からのコメント:

好きなじゃがりこはサラダ味! 
「くちほく」です
寝るのが趣味です
このブログを通して
いろいろな人と関れたら
いいなぁと思ってます!
これからはもう高校生★
なので、張り切って
漫画描いてくぜッィ!

こんな腐ったブログですが、
どうぞご観覧ください☆
(主に絵とか張ってくです>(・ω・

よければドンと押してやってください

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店数
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になっている素敵な方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
