スポンサーサイト


正月に飾った餅をもらってくれる方大募集

あけましてゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!

オメメタッ!!!
img120_convert_20110127011705.jpg

卯「今年はアンタのために月で餅ついてあげるんだから!」

今年こそ良い年で!!

ちゅーことでね!
アケオメさんですわん☆
全国のアケオメさん!!
AKEOMe(※アケオメさんに失礼ですね

ドナドナドーナ講師を乗せてぇ~
ども!
正月はAKBにドップリになれた3日間でした☆
AKB新規ヲタ、くちほくです。
AX行きたかった!!!!!!!!!!!!!!!

画像手前のうさちゃん帽子の姉ちゃんは
この現場撮影に対して
「うさぎ年なんて来なければ良かった」と明確に答えた。
一方
USA(ウサギとサンタとのあたし達)のメンバー
U-sa (34)は
「俺たちの よさが分からないのは 若いから」と
U-saの十八番、ナルシスト川柳を読んでくれた。
次号、USA結成秘話公開!!!!

だれも興味ねぇよッ!!!

はい!という茶番はさておき
みなさん・・・・正月はいかがお過ごしでしたかね??
まぁ人によっては

「マグロ解体したよぉ~」とか

「ギロッポン買収したよォ~」とか

色々あると思いますがね

私は
HUKU2
と激戦してましたね!
いやぁ~まぁ前半は相手もね積極的だったんでね・・・
ディフェンスの要の「胃腸」が倒されてね
まぁイエロー2枚貰って、相手は退場食らったから
まだ良かったんですが・・・
強かったね・・・・
「腐ったパン」選手は恐ろしいね!
2週間前のパンは食べない方がいいよ!
これ!大事!!生きてく上でね!!
もしこれを知らないで食べたりしたら
バイキンマンが大活躍しちゃって
アンパンマン達が働かなくなって
ボイコットおこしたりして
「こんな子に育てた覚えはなかった、唯のパンを作りたかった」
とかジャム叔父さんも言い出すから
よいこのミンナは

パンを腐らせる前に食べようね☆

ということで!
日本!!!!!
勝ちましたね!(※全然関係ありませんね

いやぁ・・・・本田さん・・・ぱねぇっすわ・・・
あそこでワンテンポ遅らせて長友を走らせる、
んで開いたスペースにドッキュン☆としちゃう
スルーパス☆
前田の飛び出し!!!!
GOOOOOOOOOOOLLLLLLLL!!!!!!
FOOOOOOOOOOOO!!
アグレッシブゥ~~~ンッ!!!!
ナイストォ~ミィ~~~トゥ~~~~~~ッ!!!!

いやぁ~~~~~非常に

寝耳に水だったn(※全然意味が違いますね

トリアイズ!(※ブルーアイズみたい☆
次のオーストラリア戦は
食事>>>睡眠>>>サッカー>>>ジブリ
の具合で楽しみますね!!!!!
行け!ザッケローニJP!!

はい!
と言うことでね!くちほくは
サッカーで首を
「鞭打ち 『読み=mutiuti』」
をしたことがあるほど
サッカーが大好きです☆キャピ☆☆

・・・・ヘディングしたとか
ファール食らったとかじゃないんだぜ?
ただ歩いてボールを
見てただけなんだぜ?
笑えるだろ?・・・・・
笑えよッ!!!
そのまま滅べ!!!
全人類y(※その要望には返答しかねます。

という糞豚の糞トークは糞ほっておいて
オメメタな話題から!!!

実は・・・・・・・・
皆さんもご存知のとおり・・・・・・
あめふらし兄貴・・・が・・・・
なんと・・・・・・・・
待望の・・・・・・・・・・・!

Babyを妊娠しましt(※とてもおめでたいですね
という冗談を交えても驚きと喜びを隠しきれない事なんです☆

兄貴が
連載いたしました。

兄貴、漫画連載する。

って言うドラマやってたy(※家を買ったフリーターのドラマでしたね

てか真面目に凄いですよね・・・・・
デビューですよ・・・?
連載ですよ???????????
俺らの目標を・・・達成しているんですよ・・・?
いやぁ~~~~
正直、

惚☆れ☆た

たぶん人類の源のアメーバさんも
「こりゃ、たまげた」って言ってるでしょうね
アメーバだけに!!!(※どこに掛けたつもりなのでしょう

アウストラルピテクスとかも
「非常に興味深い内容だっちゃ☆」とかメールくれたからね
アメーバだけn(※どこにもかかってないですね?


とにかく
オメメタイです・・・・
兄貴!!!!!
これからは国民的漫画家になって
世界を!あの百獣の王ライオンさえも!
吉本の王、大西ライオンさえも
トリコにする漫画家になってくだせぇ!!!

オラ、ワクワクスッゾ!!

これ以上にワクワクスッゾ!が似合う時はないね!!
1位はこれだね!
2位は
「お前の部屋に爆弾置いてあったけど?」
だね!

と言うことでオメメタ絵は描きまする!!
本当にオメデテェ!!
L!O!V!E!AMEMATU!!!FOOOO!!

本当にオメメタです!!

では
伸ばしに伸ばしてストレッチマンより
のびたんじゃないか?ってくらい
先延ばしにしてしまっていた
お嬢への誕生日オメメタ絵を!

のびーるのびーるSTOPッァ!!

kion嬢へ!

img121_convert_20110127011756.jpg

15達「4ヶ月も放置とか・・・しびれるゥ☆」

ということで
16歳・・・オメメタァ!!
って言っても4ヶ月前・・・
もうずいぶんと16歳を満喫してるでしょうがね!
・・・遅くなったのが悪いのさ・・・

でも、また16歳始めての日に気持ちが
戻りません??戻ったよね!!??

お嬢「ウン」

おっし!!ウンって言われた!!
戻ったね!完璧!!
ウンって言うとかマジ完璧!!

・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に申し訳ありませんでした。

気持ちだけでも伝えたかったんですけどね・・・
それもできなかったとか・・・
俺、人間失格やね・・・・・

まぁよろしければ季節はずれの日にちズレズレですが
貰ってくだせぇ☆

オメメタン☆

・・・ちなみにこの中に「人」としての存在は16人います。
16歳だからネ、人間ローソクて奴です☆
人間・・・ロー・・ソク・・・!?

・・・・予想以上に綺麗そうだn(※最悪な奴ですね

ってことで本日の
おとこもすなる日記といふものを
ぶたのわたしもすなるなり。

終!了☆

また後日!!
バイトがISOGA SEE!のよ☆
レジ打ちって!結構つらいんだかんね!!
パートのおばさんとか舐めてたら
バチ当たるんだかんね!!!!!!
ケツにエルボーとかされても
しらないんだかんn(※相当な技術が必要ですね

じゃあ
次は兄貴へのオメメタ絵かな?

トリアイズ!(※レッドアイズみたいだね
眠タイツなのでここで失礼しましゅる!!

では!
みなさん!いつもの行きますよ!!!
せーのせーで!!


プチシリーズのコンソメって旨いよね!!

キャピ☆

(漫画もアニメもアイドルもはまってしまう
   「私」ってなんなんでしょうね?16歳ってオソロシ☆>(((・Д・;)))
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


祝絵ありがとう(´;ω;`)

PCつないだら
紹介するからね!!

おかえりいいいいい★

この半年・・・
じゅん姉はとってもとっても心配してたんだかんね(泣
毎日ブログchekだけはしてたのに・・・
じゅん姉が死んでた1ヶ月の間に帰って来たんだね・・・
おめめと★

くちほくっちも大変だったね・・・><

半年ぶりのくちほくっちは
いつもと変わらないくちほくっちで
じゅん姉はすごく嬉しい♪

これからも楽しみにしてるから
無理せず更新してねん^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

くちほく(飛べる豚)

Author:くちほく(飛べる豚)
【性別】=♂
【生誕】=H6 12/15
【夢 】=漫画を描き!
有名になって!あいつらを見返す!
【好人】
BUMP OF CHICKEN様
RAD WIMPS様
アジカン様
RIP様
藍坊主 様
世界の終わり様
THE BAWDIES様
素敵な唄を届けてくれる皆様

小畑先生様 
奥先生 様
世界の漫画家の皆様 

中村祐介さん様
松岡修造様
スパゲティ様
このブログを見て下さる
沢山の方々☆
【好漫】=GANTZ バクマン。
    ライアーゲーム HxH
  ジョジョ ダブルアーツ
マンキン リアル  

などですが漫画全般大好きです

:主からのコメント:

好きなじゃがりこはサラダ味! 
「くちほく」です
寝るのが趣味です
このブログを通して
いろいろな人と関れたら
いいなぁと思ってます!
これからはもう高校生★
なので、張り切って
漫画描いてくぜッィ!

こんな腐ったブログですが、
どうぞご観覧ください☆
(主に絵とか張ってくです>(・ω・

よければドンと押してやってください

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店数
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になっている素敵な方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
