スポンサーサイト


ねぇママ!4ヶ月間ほったらかしとか豚失格だよね

                  ー豚失格ー
って思ってしまうほどの期間をあけてしまった事を
謝りたいとおもいます・・・・
みなさん。特にオメメタ絵を張ると約束したのに
約束を破ってしまったお嬢・・・
ブログにコメントを残してくれたみなさん・・・・
本当にすいませんでした。

ただいま!!!KIKAN!しました★!!!!!
FOOOOOOOO!!
おひさなかんじ!!いいね!!すこぶるいい感じだよ!!
どんぐらいかっていうとね
ドン小西がドンドン防虫してるくらいいい感じだn(※初回からぶっとんでます)

いやぁ・・・ながらくお待たせいたしました・・・
なぜ夏から冬にかけて雨にも負けて風邪には悩まされ
THE!冬眠してたかというと、
まぁナイーブな話にもなるんですが・・・・ネ!

「あいつしんだんじゃね?」

「とうとう出荷か・・・乙ww」

「KHとか一発屋wwwマジキモッ」

「チョモランマ大好き、でもロッキー山脈も好きだな俺はね」

とか色々意見がありそうですが・・・


トリアイズ!!オレノハナシヲキクノデスッ!!!!!
まず、休暇理由1

「車にブーンされちゃったゾ★」

その2

「超ウルトラハイスペックハイパー運が悪すぎ☆」

その3

「15さんに殺られt・・・「赤点祭り!inくちほく☆」

が大きな問題点としてあげられました・・・
詳しく説明してもあれなんでネ・・・

とりあいず、
PC中止された&鬱になっちまいやした☆きゃっほい!!
ちょうveryvery鬱☆でしたよ・・・
もうね、
「魚さんが向こうから攻めてくるよ・・・」
的な夢を何回もみましたからね・・・・・
3度攻められまして2勝1負けでした・・・

私って最☆強


まぁっチューことなんですYO!!

・・・まぁね自分が悪いんです・・・
全部わたしがわるいの・・・・
アノ子が・・・アノ子が
この世からあの世へプラグインしてしまったのも
全部わたしのせいなの!!!!
許して・・・・・・・・
リミー君!!(※KHのipodの名前です

ということでね
ipodは壊れるわ・・・・
親戚は倒れるわ
目にハバネロ入れられるわ
で色々あったんです・・・

んでまぁ重要なとこはKOKO☆
車にはねられた
これがね!
最高にKAIKAn(※KHはあまのじゃくです。

正直このブログのタイトルに対しての
答えが生まれましたよ・・・・・

「人は誰でもはねられたら空を飛べるんだ。」

これが2010年の
くちほくスピリットワードNo1に
輝いた台詞ですね・・・・・・
2位は「年末も一人ってなかなかオツですな」
でした。
みんなの熱い投票!しかと受け取ったz(※投票者数0人でした

もうひとつが
運が悪かったこと・・・・・
というより
私・・・このくちほくめ・・・
ジャパニーズOHARAIにいってきたんです・・
なんかとりつかれてたんですってね!
アラ~怖いわぁん
奥さん方も気をつけなさいよん☆
まぁこのはなしはしたくないのでしませぬ
これが鬱になったいちばんのメリットですね。
最近シャンプーはメリットですね。
H&S卒☆業!!FOO

んでPCが中止っていうのは
PCが重くなってページが開けなくなったというのと
今もなんですが、動画がミレニャイ☆
・・・・・・・・・
ナケルゼ☆(笑)(※笑ってしまいましたね

ってことなんでした・・・
しカァああああああああああああああっし!!!
お掃除を英語で
「クリーニングッァ!!」といいますが(※スペルがわからないので許してあげて下さい
このポンコツPCを
「クリーニングッァ!!」したら
アラ不思議

ネジが一本無くなってしまったではありませんか

匠の精錬された技術のおかげで
ネジ一本を生贄に掲げることにより
動画やサイトにつなげられるようになりました☆

匠ってすばらしいn(※とても素晴らしいと思います。


正月には一人だったので
ドジッコくっちーは腐ったパンを食い
一人で腹痛さんと楽しい楽しいお正月を
すごしたり
バイトの忙しさゆえに
「発狂」したりと
大段不適、優柔不断、謹賀新年な
4ヶ月をすごしました・・・・

そんで!!!!
今回のテストは
RED10!(※赤点
ナッシングゥ~(※エドはるみ風に
だったので
復活しました☆

どうかこのブログをこれからも
続けていきますが・・・・
また鬱になったら怖いので
すこしずつ頑張って生きt・・行きたいです・・・・

とりあいず!!
本日の公演はここで終了!!

明日!
お嬢のオメメタ絵と
年賀状さんを
公開しちゃうぞぉ~~ん☆(※ワクワクさん風に

ワーイヤッタァン!(※みなさんもゴロリ風にご唱和ください。

次回も!作って
わくわk(※テーマが変わるのでやめましょう


で、今日の内容はノンノフィクションです・・・
マジ鬱になっちゃったからね・・・
まぁ岡村さんの気持ちもわかるよ・・・・

じゃあ!明日も更新します・・☆キャピ☆

これからみなさんに謝罪こめんとシテキマッス☆
では!!
バイばい金!!(※正解:ママでも金

(鬱のときには周りに助けられました・・・
  持つものは相談相手ですね☆・・・いいこといったね!ウン>(・ω・b
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


引っ越しでPCつけらんないから携帯で!



なんか 言いたいことダラダラあるんだけど
なんせ携帯苦手で だから とりあえず


おかえりなさい!!!!


PCつくようになったら
言いたいこと全部書いてやるっ(´;ω;`)!


昨日 くちほくっちからコメント通知きたとき
リアルに泣いたんだからなあああああああああ!!!


車ぶーん★は 痛いよね わかるよ←



とりあえず PCついたらry


てなことで 当分携帯から来ます|・ω・`)b



改めて おかえりなさいっ!!


久しぶりやねー
待ってたぜい相棒!!
(※あだすは全記事削除しちまいましたが・・・泣

とりあえずお帰りぜよ
またアホなことやりましょうや
んじゃまた次の記事待ってますー♪
プロフィール

くちほく(飛べる豚)

Author:くちほく(飛べる豚)
【性別】=♂
【生誕】=H6 12/15
【夢 】=漫画を描き!
有名になって!あいつらを見返す!
【好人】
BUMP OF CHICKEN様
RAD WIMPS様
アジカン様
RIP様
藍坊主 様
世界の終わり様
THE BAWDIES様
素敵な唄を届けてくれる皆様

小畑先生様 
奥先生 様
世界の漫画家の皆様 

中村祐介さん様
松岡修造様
スパゲティ様
このブログを見て下さる
沢山の方々☆
【好漫】=GANTZ バクマン。
    ライアーゲーム HxH
  ジョジョ ダブルアーツ
マンキン リアル  

などですが漫画全般大好きです

:主からのコメント:

好きなじゃがりこはサラダ味! 
「くちほく」です
寝るのが趣味です
このブログを通して
いろいろな人と関れたら
いいなぁと思ってます!
これからはもう高校生★
なので、張り切って
漫画描いてくぜッィ!

こんな腐ったブログですが、
どうぞご観覧ください☆
(主に絵とか張ってくです>(・ω・

よければドンと押してやってください

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店数
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になっている素敵な方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
