スポンサーサイト


みんなの暖かさは熱帯夜以上

カラーオーケストラにて今回は56点を出さずに済んだ
高音が以上に聞き苦しい豚、くちほくです。
オンチでわりぃかッ!!

ちゅーことで
夏らしく海!!
には行かないでカラオケでした☆
オトコらしいだr(※全然

まぁまた僕の超絶ミラクルボイスをぶちかましてきたわけで
7時間の死闘のすえ・・・右側のノドが
「俺にかまわず先に・・・・イカセンッ!!」
ってな状態で食べ物がノドを通らない状況です。
・・・・・夏ってヤッパこえェーーーーッ☆

それと皆様の
「おかえりんこでぷ」コメント・・・・
めっさありがたかったです・・・
目からさかなクンが出てきてもおかしくないんじゃないか?
ってほど感げk・・・
豚・・・感☆激しました
返信できてない俺は本当に家畜以下だなと
アノ人にいわれそうで怖いです・・・

そんな豚の糞談義のことはどうでもよくて
とにかァアアアアアくッ!!
MINASAMAっ!!
あざっした!!
これからもコカコーラのお供に
豚ブログをよろしくでぷぅ~☆


では今回は夏休みのお話したかったですけど
イラストが描けてない為
もう少しSMAP(※サメと穴場でピンポン)しながら待っててね☆

で・・・かわりといっちゃ何ですがね・・・
NEWタイプ
「ゑれな」「瞬樹」を公開致します☆

ゑれなが可愛すぎて嫉妬するなy(※嫉妬する人が逆にすごい
瞬樹がアレな感じでがっかりスンナy(※本当にご注意

では、スコーシ変わった・・・てか
アルパーツが消えたりしてる奴等を!思う存分!!
気が済むまで
舐めまわs・・・見てください☆

20100812005538_convert_20100812012259.jpg

豚「なんかボリューム消えた☆」

一応「ゑれな」さんご本人です
立派なゑれなです・・・・・
今までのイメージとマッタク変わっちゃったぜ☆
まぁジョジョ絵ばっかり描いてたせいで女キャラの画力がおちましたんぐ・・・☆
これもこれで・・・・運☆命ッ
ですけどね・・・
てか・・・紙KITANELE☆
アブラ取紙の使った後みたいネ☆
・・・私・・・興奮してきちゃtt(※どこででしょうか?

まぁ自分では今の絵柄をキーピングしながらの画力KOUJOU!!
を目指しちゃってるぜ☆

「前の方が良かった」

「前に戻さないと2階から目薬するぞ」

「前に戻さんどオラごんな村さでていぐべ」

とか言う意見がありましたら
大いに受け付けますので
どうぞ意見しちゃってくだちい。

では瞬チャマへ
救急戦隊ゴーゴーファイブッ!!!(※知ってる方は俺といい酒が飲めたりする

20100812005557_convert_20100812012313.jpg

豚「また漢字間違っちゃタァーーーンッ☆」

「瞬」がKH語になっておりますが
どうせそんなとこ気にしないと思うので
このままスルーしまっする。

・・・・皆さん気がつきました??
瞬ちゃんのアレが消えちまってますね・・・
そして変わりになんか食ってますね・・・
まぁ気がつかなくてマイッチングしてる方は
前までの瞬樹とくらべて見てください

もう気がついた偉大なる方々は
「ワッホイッ!俺(私)IQ200だわさッ!!」
とか思ってもらってかまいませぬ。

何故アレをとったかと言うと
アレの存在する意味がなくなったためです
そして存在しないといけないアレをくっつけました
そうして瞬樹は大人になっていきまs(※まだ子供ですね

まぁ紙の色もブラウン(※テレビの方じゃないよ
から
ブラック(※コーヒーの種類じゃないよ
になりましたね・・・・
性格も・・・・変わっちゃってるんだよ☆

そしてやはり画力が落ちてきてます
最近
KH画力も
「最近のジョジョかっこいいよな」とか言い出したり
「バクマンの青木さんキャッワイイよな」とか
「俺、正直に言う、井上先生って素晴らしいと思う」
とかイロンナ方の絵柄に惚れまくってしまい
絵柄が迷子ッ!迷える絵柄ッ!!ッてな感じです

・・・・俺に・・絵柄の安定を・・・・☆

・・そうだッ!今年のサンタさんは
「絵柄の安定」を頼めばいいんd(※サンタも苦笑いですね

とにかく
豚はジョジョばっか描いてました
荒木先生・・・・本当に感謝します☆

次描いてる漫画は
「タバコ」が題材です。
世の中からタバコが消えたらどうなるか、っていう話です。
非常にクリアティブでサイエンスティックな話
ではないので投稿できるかどうか・・・・☆
まぁ頑張っちゃうけどね☆

一度はFANKEYな漫画を描いてみたいものです・・・

ファンキーモンキーの方じゃないよ☆

まぁ9月投稿に向けて頑張りマッスグマ☆


最近雨が多かったり
熱帯夜だったりして汗とかスンゴイです
北海道なのか・・・?
これは本当に「ホタルぅ~」の里なのかッ!?
とか思ってしまいます・・

関東関西の方はもっと
エヴゥイバディ状態なんでしょうけど・・・・

北国も負けてねぇぞ☆
ってな事です

一度カムオンすれば分かります

旅行費はZIBARAだけどなッ!

では今回はここまで☆
明日明後日は
旭山動物園の種族地
旭川にお墓参りに行ってきますので
こりゃマイッた状態です(※満点大笑いですね

なので更新はまたそのあとですッ!!

ではそれまで台風に飛ばされて
マイッチングゥ~にならないように気をつけてくだちい☆

では!!また今度でぷぅ~☆

(是非この夏休みに午後ティとコーラを混ぜてみてね☆
     悶☆絶パラダイスッ☆になるよ>(・ω・b
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すいませんすいませんすいません><
偉そうなこと言っといて間違ってました(汗)

birthdayです、h抜けてました。
すいませんすいませんすいません(´;Д;`)


それと祝絵描かさせていただきました!
暇な時にでもどうぞ★

No title

おかえり^^
あいかわらず 「くちほくっち」 でよかった^^^^
やっぱり おもしろいwww

更新してなくても
ちゃあ~んと来てるよん☆

残りの夏休み
しっかり ENJOY しまくってね♪♪

No title

いやすげーな、くちほく3(←さん
投稿か・・・
いやすげーっす

最近更新頻度高いっすね
楽しみにしてるこっち的にはうれしいかぎりです
ロック・○ー


いつも通りテンションすげっすねw


いまさらですけど、絵うまっ(-_-;)

No title

…上手だなぁ…羨ましい…(´;ω;`)


投稿 何がなんでもしなさい!!((え

あぁ ついでに良ければっ

http://file.1994kion.blog.shinobi.jp/eefcf043.jpeg

No title

オチャメさんテラっちへ☆

イエイエいえいえいいえいえいえいえいえいえいえ
英語36点のオレッチが立ち向かえる方ではないので
どうか謝らないでください・・・・どうか・・・胸を張って
「これがオチャメなアタシよ!!」と訴えてやってください☆

祝絵・・・・だと!???
俺・・・なんかあったか・・・!?
・・・ああ・・・あれか
汚くなった扇風機直したからか・・・
いやぁ・・・ありがたい☆

(ありがたくちょうだいいたす!!>(・ω・

じゅん姉へ!!

蟻蛾壱拾ッ!!(※アリガトウと言いました
・・・姉さんの言葉あっての復活ですよ
久々にハッチャケました・・・・
これからもDONDONキモクなるからなッ!
覚悟しとけよ☆

・・・本当に姉さんが居てくれてのブログですね・・
ありがとう絵・・・また描きまする・・・
今度は心を10倍こ・め・て☆

(後2日・・・宿題でエンジョイフル☆>(;ω<b

少佐へ!!

いやぁー別にすげくねぇべ・・・
オラん金ないんよ
だがらぁ賞とって金もらっで
村んやつらをだまらせてやんのよぉ

てな感じでバイトも見つかんないし
なんか親とかにも高校で賞くらいとれよ
とかいわれてんでね・・・・
イヤラシダロ☆俺って☆

でもそれが難しいんですけどね・・・
まぁ周りの評価が良いので頑張ってますけど・・・・
うまくいくかどうか・・・☆

高くはないっすよ
決して☆
お嬢とかテラっちとかにくらべれぃやぁ
「みみずの尻尾」くらいです

テンションはあげてないとおかしくなります
まぁ・・・男子いないで遊んだ時は
「みみず」みたいに黙りますが・・・・
そんな俺はみみず以下☆イエイ

(周りに見せて上手いといわれたことないですけどね・・・
  まだプロ級じゃないんで頑張っちゃうぞ☆>(・ω・b

kion嬢へ!!

・・・俺の中では上手いいった方じゃないんだぜ☆
アナタへの祝絵は上手くいった方ですけどね!!
舐めんn(※逆切れ☆

投稿しないと
はじまんねぇっすからね・・・・
こんなブログで漫画かいてますアピールしてるだけの
糞豚にはなりたくないんでね・・・・
9月には・・・・イケル・・・と思いまする

(ついでってLvじゃねぇぞ・・・あざっす☆>(・Д・<プロや・・・)
プロフィール

くちほく(飛べる豚)

Author:くちほく(飛べる豚)
【性別】=♂
【生誕】=H6 12/15
【夢 】=漫画を描き!
有名になって!あいつらを見返す!
【好人】
BUMP OF CHICKEN様
RAD WIMPS様
アジカン様
RIP様
藍坊主 様
世界の終わり様
THE BAWDIES様
素敵な唄を届けてくれる皆様

小畑先生様 
奥先生 様
世界の漫画家の皆様 

中村祐介さん様
松岡修造様
スパゲティ様
このブログを見て下さる
沢山の方々☆
【好漫】=GANTZ バクマン。
    ライアーゲーム HxH
  ジョジョ ダブルアーツ
マンキン リアル  

などですが漫画全般大好きです

:主からのコメント:

好きなじゃがりこはサラダ味! 
「くちほく」です
寝るのが趣味です
このブログを通して
いろいろな人と関れたら
いいなぁと思ってます!
これからはもう高校生★
なので、張り切って
漫画描いてくぜッィ!

こんな腐ったブログですが、
どうぞご観覧ください☆
(主に絵とか張ってくです>(・ω・

よければドンと押してやってください

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店数
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になっている素敵な方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
