スポンサーサイト


サマーウォーズ pig`s -豚達の夏ー

親戚がお家にオトマリングしてた都合で
更新できなかった糞豚ことくちほくです。

叔父さんたちと夜中ぶっとうしで
ウイイレやってたなんてこと・・・・
絶対ないんだかんねっ!!

チェルシーが使いやすいとか
べ・・別に気がついたりしてないんだかんn(※認めましょう

では
オマンタセイタシマシタァーーーーーッ!!

お嬢・・・もうこの糞豚ブログ見てねぇでしょうけど
気持ちだけでも伝わればウレPです・・・
っちゅー事で!!

お嬢へ感謝の気持ちと
プロのタマゴとしてのお嬢へのYELLを
お題にしてカキアゲマシタング!!

ではお嬢・・・御覧になってくださっていたならば
ごらんくだせぇ!!

kion嬢へッ!!

img117_convert_20100810014804.jpg

15「オメメタすぎて15・・・感☆激ッ」

お嬢は高1組で一番乗りにプロへの一歩を歩んでいきました・・
・・・俺も負けじぃーーーッ!と頑張りましたが・・・・
マイ☆ドンな結果に終わりました☆
そう考えると本当にお嬢は
スンバらしくハイパーカッコヨスなお方であり
努力と才能の激cuteなお方なんだな・・・と実感しまする・・・
兄貴もそうですけど・・・・
皆さん本当にすんげぇです!!
オレの周りには世界レベルの人がいっぺぇ居るんだと思うと
豚・・・感☆激
しちゃいまっす☆
まぁそのうち俺様も佳作Lvのモンを描いちゃって
売れてやんだかんね!!
そうなった時は皆・・・俺に
KISSをしr(※殴りましょう

まぁ・・東京のお話もまだ見れてないですし・・・
ワクワクさんを楽しみにしてるちびっ子並みにワクワクしてます☆
ディズニーランドで
ミッキー様とストリートファイトしてきたのかn(※夢の国が台無しです

東京バナナはおいしかったんかな・・?
秋葉原で
「もえもえぇッーィッ!!ジャァンケゥケンッ!!」ッて
やってきたのかn(※そんなメイドさんはいません
とにかくワクワクです

ということで!お嬢!!ホンマに本当に
オ・メ・メ・タァーーーーーーーッ!!

これからまたお嬢のブログ行くことになると思います・・・
ズットいけてないです・・皆さんのお家・・・
これからマワリングしてカクニングしてストーキングしまs(※逃げてください

てことでよろしくです☆

お次は兄貴から特大BIGボンキュッボンPUREZENTOが
届きました!!!

紹介しますっ!!!

20100727213441cd1.jpg

升「今なら15ストラップ付いてくるッ!」

豚「セールスされてェーーーーーーーッ!!」

カッケェ・・・カッケエっす・・・兄貴・・・
流石
「このひとの絵メッサ好き」※実話
「ストーリ面白かった☆」※実話
「緋色っちに抱かれテェわぁ~☆マジデ」※まさかの実話
とか言われるほどですな・・・・
特にアノ例のイケメンT君は
緋色様がタイプだったそうです
抱く× 抱かれる○ だそうです・・・・
イケメンって考えることわからんばい☆

これは升川も喜びまくって
商品の売り上げも伸びますね!!
イヤァーー!!最高です☆

切れがあって超ビューティフル☆
ビューティフルジョーよりビューティフルです☆

そしてそして

兄貴のブログもいかなきゃですネ・・・
すんませんですね・・・ずっといけなくて
俺ってやっぱりイケナイ子分ですね・・
こりゃぁ・・ケツ叩き100回されるなぁ・・・
緋色様にn(※T君と兄貴が怒ります
緋色ちゃんは本当に評判がいいですよ☆
よっ!この可愛い娘職人!!!

そんでもって!!あざっした!!
兄貴にもまたオメメタ絵描きたいので
お祝い事のときはオイワイサセテクダチイ!!

本当にあざっしたッ!

では・・・サマーウォーズ感想を・・・・・

映画館で見たのと少し違う☆(※いろんな意味で

まぁゆったり見れました
イトコとかも来てたので一緒に見てました
「時をかける少女みたいだな」って言ってました
監督 オ・ナ・ジ☆
まぁ小6の彼にはまだそんなことはわかるまいッ!!
俺だって最近きずいたんだからな!!(※情けないですね

やはり面白かったです、
でも、迫力が映画館でウォッチングしたのが強かったのと
合間合間にCMがあったので
少しワッホイ☆ってなりました
楽しく見れましたけどね

まぁ結果的に
バァチャンってすごいッ☆
ってのと
バァチャンってカッコエエッ☆
てのが分かる映画です
見てない方や、オバァチャンっ子の方は是非
ブルーレイで御覧ください!!
DVDより綺麗です☆シュピーンってなりますヨ☆
デジモン見た後はサマーウォーズ!!これ常識☆

・・・とりあいず俺はデジモンとナツキ先輩が好きって事でした☆

では・・・
KH‘s DANGI 2010(夏) -豚も悩む時期ーしますか・・・・・・・
・・・たってあんまいい話はないですね・・・
悩んでた話なんて聴いても
「ウホイ☆」ってなんないでしょう?

・・・でもいい話なんてねぇっすよ

SMAPのコンサートを最前席が当たって
オマケにDVDのなんかにも写っちゃったって言うこととか
部活で金賞とったとか・・・・

全部俺のことじゃねぇけどなッ!!

俺もいいことあればよかった☆

まぁ長い更新停止で色々描きたいので

夏休み中にあったことから
なんか激戦しておおくりします・・
イラスト付きでね☆
まぁ全部描くとめんどくさいんで
コメントで見たいって奴を教えてね☆
(※イヤに選ばなくてもいいんだかんね!!

・マンションお泊りにてシンレイ現象☆

・激震!マツコの部屋

・H神との再☆会

・北海道の恐ろしさ

・1日で1Kg痩せた!その方法とは!?

・漫画読まれる

・携帯いじり・・・オモシロ☆

・バイト7回落ちた謎

まぁコメント来るほうが難しいですけど☆
ぼちぼち待ちます


で、
今回の夏休みはお泊りが5回ありまして
楽しいサマーでした☆
でもまだ僕のサマーウォーズは終わっていない・・・・
怪人SYUKU-DAI`sとの戦いが残ってるッ!!


・・・宿題ってすごいよね
夏休みとかの奴ってものすごいよね★
豚・・・激☆震しちゃう☆

とにかく後1週間でどうなるかは豚の頑張り次第です、
まさにデスゲーム☆
神様・・・俺が後3回寝たら全ての悪魔(宿題)が終わってますように!!
どうかっ!
よろしくあねがいしまぁーーーっs(※無駄です

まぁ・・・・頑張っていきます☆シュピィーーーーン☆
では、暑くてクーラーの温度下げまくって
腹壊さないで寝なさいよねっ!!

(キリギリスが鳴いてます、・・・もうサマーおわりやん☆>(・Д・;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁああああああああああああああ
ありがとうございます!お祝いのキモさレベルが上がってるっ←

てか ブログご覧してますよ!
あの1ヶ月間 どれだけ寂しかったことか(´;ω;`)

東京の話はシケてるので見ないことをオススメします><


夏休み中にあったことから~

僕全部見たいです!!!!!←

No title

kion嬢へ!!

キモイとか・・・・・
超 う れ P ☆
どうぞゆっくりお召し上がりクダチイ☆

・・・いやぁ・・迷惑かけました・・・
豚のブログを楽しみにしてくれている方がいるだけで
もう、豚・・・感激☆
・・・寂しい・・・だと!?
・・・豚・・・これからも人を悲しませぬよう
努力を続けていくので・・・
コウゴキタイ☆

・・・そういって・・・
見てほしいんだろ?
俺にはわかるんだぜハn(※死んでいいですよね?

(全部やったら豚が出荷されちゃうぞ☆>(・ω<b
プロフィール

くちほく(飛べる豚)

Author:くちほく(飛べる豚)
【性別】=♂
【生誕】=H6 12/15
【夢 】=漫画を描き!
有名になって!あいつらを見返す!
【好人】
BUMP OF CHICKEN様
RAD WIMPS様
アジカン様
RIP様
藍坊主 様
世界の終わり様
THE BAWDIES様
素敵な唄を届けてくれる皆様

小畑先生様 
奥先生 様
世界の漫画家の皆様 

中村祐介さん様
松岡修造様
スパゲティ様
このブログを見て下さる
沢山の方々☆
【好漫】=GANTZ バクマン。
    ライアーゲーム HxH
  ジョジョ ダブルアーツ
マンキン リアル  

などですが漫画全般大好きです

:主からのコメント:

好きなじゃがりこはサラダ味! 
「くちほく」です
寝るのが趣味です
このブログを通して
いろいろな人と関れたら
いいなぁと思ってます!
これからはもう高校生★
なので、張り切って
漫画描いてくぜッィ!

こんな腐ったブログですが、
どうぞご観覧ください☆
(主に絵とか張ってくです>(・ω・

よければドンと押してやってください

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店数
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になっている素敵な方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
