

快晴の 日にはKIBINな 絵が描ける。 くちほく

前回の記事は下書きのまま放置していて
「あっちゃぁ~、こりゃたんまげんたぜィ★」
ってなったので、・・・少しばかり迷惑と心配をおかけしました。
まぁ時間がある方は下の記事から読んでね★
・・・私は元気です、KAZEだがなッ!!ハァン!!

昨日一昨日は
「ニュータイプO・TO・MA・RI★~くちほく亭にて~」
を行いました。

ニュータイプ=新しい友達
O・TO・MA・RI★=お泊り★
くちほく亭=ばぁちゃんの部屋

とっても高校が楽しいと思えて
ニュータイプたちがとっても
やるじゃないン★なヤツラで
運動神経が
運動神経>感覚神経>中枢神経
なぐらいハンパないでした★
・・・クソガッ!!!!!コーラのみすぎて太れッ!

とにかく・・・
皆で面白かったです
BBQ(※米国版Q太郎 の略ではありません。
での
あの方の下ネタ連発は
ファンタジック・ムカつきましたがねッ!!
まぁそれ以外は楽しすぎて
グミ戦争が起こりましたがね・・・
みなさん・・・ヒモQには気をつけてください。
使う人によって、相手の感覚神経を麻痺させられます・・
お気をつけください・・

まぁO・TO・MA・RI★でしたし
絵が描けなかったので、今回は

「くちほくの住む所」をやります
タイトルで分かると思うが・・・
・・・「かいじゅうたちの住むところ」が見たいです
面白そうです、かいじゅうが可愛い、清志郎君もすごいですし・・
ンゥ~~~ッ★借りてきてェ~~~~ッ★

はい本題★

まずは、僕の学校風景

ほいいいいい!!

20100531132203.jpg

豚「良い天気ィーーーッ!!HYUUHALA!」

・・いい天気ですよね・・
これでも「北の国から」のロケ地の北海道ですぜ??
そしてこの景色から分かると思うが・・・
俺の高校は
D・INAKA(※ド・イナカ
ですYOォーーーーーーーーーッ!!FOOOッ!!

マイナスイオンがたっぷり★
自然たっぷり★
虫もたっぷり★

という「三大たっぷり」が備わっています、
あと校舎にスズメの巣が備わっておりまs(※スズメバチです。

どぉだい皆ぁ~?
こんなとこでゴロゴロ昼寝してみたいだろぉ~?
気持ちいいぞォ~?刺されるがなァッ!!

・・で、皆さんこの右側の
超激烈スポーツ万能学力最強ゴッサ美形Superイケメン漢
が気になっていたんじゃないでしょうかぁ??
おねえ様方ァ!!
・・・これ・・実は・・・・・

俺じゃないんだz(※閲覧者全員が知っています

まぁこの方はO・TO・MA・RI★した奴です
たぶんこの画像をブログに載せたのを言ったら
くちほく左半分損傷、右目破裂、右手首逆流
になります・・・・
まぁ本人確認はしてますけどね!

まさか横顔だとは・・・・ってなりますだろう・・
まぁいいや・・誰だかわかんねぇし・・★

こいつは強いです、俺の左手で腕相撲まけますが
こにしき>クマ>アザラシ
だったら
こにしき>クマ>コイツ>アザラシ
になります。

はいじゃあ
くちほく亭の周り★

20100531163040.jpg

豚「動物は山がないとね★」

・・・この山・・・滝があるんだぜぃ??
あと、廃墟もあるんだぜぃ??
そして、暴走族がくるんだぜぃ??

山っていいよね、海はないけどなッ!
だから
どうぶつの森では
海が近くに家を作りました
でも、店が遠いので クソガッ!ってなって
結局 店の近く に落ち着きました。
これぞッ!!
KH(くちほく)クオリティッ!!!!
・・・唯の自慢だぜィ★イエス★

はいじゃあお昼更新はオワリ★

また夜更新しますぜぃ★
じゃあな!ありがとう皆!!
太陽よ!さらば!!
・・・天気っていいよね★

(夜は絵があります★楽しみにィーーッ!>(・ω・v
プロフィール

くちほく(飛べる豚)

Author:くちほく(飛べる豚)
【性別】=♂
【生誕】=H6 12/15
【夢 】=漫画を描き!
有名になって!あいつらを見返す!
【好人】
BUMP OF CHICKEN様
RAD WIMPS様
アジカン様
RIP様
藍坊主 様
世界の終わり様
THE BAWDIES様
素敵な唄を届けてくれる皆様

小畑先生様 
奥先生 様
世界の漫画家の皆様 

中村祐介さん様
松岡修造様
スパゲティ様
このブログを見て下さる
沢山の方々☆
【好漫】=GANTZ バクマン。
    ライアーゲーム HxH
  ジョジョ ダブルアーツ
マンキン リアル  

などですが漫画全般大好きです

:主からのコメント:

好きなじゃがりこはサラダ味! 
「くちほく」です
寝るのが趣味です
このブログを通して
いろいろな人と関れたら
いいなぁと思ってます!
これからはもう高校生★
なので、張り切って
漫画描いてくぜッィ!

こんな腐ったブログですが、
どうぞご観覧ください☆
(主に絵とか張ってくです>(・ω・

よければドンと押してやってください

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店数
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になっている素敵な方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
