

1+5は4 ~寝ボケの夜に~

なんかバンド仲間できました、
超うれPッスゥ~~~~~~~~~★

ども!!!
コメント返信&記事更新!できんくてすんません・・・
・・・なんかね・・うちのPCね古くも無いんだけど・・
なんかもう
「ワシ寿命やねん、だから重くなるんねん」って言ってまして・・・
動画とか音楽とか、ブッツって切れる状態・・わかります??
し か も ★

コメント返信&更新 時に
『エラーが発生しました 前のページに戻ります』(※ザマミロ状態 
・・・・
ゴクウゥーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

って感じです・・・しかもパパスが居ると少しPCできないという
デスティニ~~~★
・・・正直 TYURAI★

・・てかなんか
「更新率ひくすぎぃ~」
「ありえなぁ~い」
「ЮЖ£Яф㏍(※好きです、やっぱウソです)」
とか言われたら僕 マイッチングなので・・・
絵なしの更新もしようと思うぜ!!ひゃっほい!!
・・・え?なぜ絵なしかって??

スキャナが使いにくいからだよ!!(※家庭事情)

じゃあ!今回は一応ありますよ!・・・てか
お祝いされましたんですけどSP!!・・・だよね??ウン!!

あの・・・M君に彼女が出来る予定を創り・・
3日後に別れさせようとする 策士!!

ばるーん少佐からです!!!!!

img072_convert_20100427010848.jpg

豚「マスター・・・いつもの」
・・・ヒュウウウウウウウウウウウウウウウ★
ごっさかっこウィッシュ★シュピーーーン★
なんか・・・擬人化の境地に達してますね・・・!さっすが
生き別れた義兄弟!!
・・・まぁ俺のフェイスはこんな軽いもんじゃねぇぞ・・・
「簡単に絵に描ける」という源氏名を持つフェイス!!
・・・お前等・・・カイテミロオオオオオオo(※描いてほしいだけです

とにかく・・はやいですけど・・テンキュでした★

はい!次!!!
・・・と思ったンデスガ・・

あめ兄貴からのセールスイラスト・・・
保存するの忘れてましタンンンンンンンンッ!!(泣)
・・そしてら兄貴の記事一旦消去という・・・
俺、・・謝り足りねぇよ★・・・全力で謝罪ですよ・・これ・・
あのアリガトイラスト・・・
めっさカッキョヨカッチャのにィーーーーーーッ!!
・・兄貴・・・すんません・・紹介・・できないです・・
・・・あの・・皆さん・・本当にすんません・・・
いいです・・もう出荷してください・・てか焼いてください・・・
コメントで最後に
「あめふらし先生に言うからぁ」って言っていいです・・・
本当に・・・・すんません・・・
・・俺、仕事したら上司に何回あやまるんでしょうかね・・・
正解は俺だけがしっていr(※場が乱れます

本当にごめんなさい!!!!!!!!!!!!

でわ・・気を取り直させていただきます・・・ダメならダメって言ってね・・

リクエスト109(テンキュー)絵!!

img101_convert_20100420001335.jpg

kion嬢から
『新妻エイジと平丸さん』
じゅんちゃん姉から
『まりもっこりの【まり】』

・・・どうだい皆ぁ~?
俺の画力とオリジナリティの無さ★
こんなんで漫画家めざしてるのがおかしく思えるだろうゥ~~?
・・・だが君たち!!夢を持つというのはイイコトだ!!
夢がないと前に進むための目標が無い
目標が無ければただ、だらりとすごす毎日になり
太ったり、病気になったり、引っ込み思案になったりする
・・しかし、目標があれば
そこにたどり着くまでの過程が必ずある
その過程があれば毎日がだらっとは終わらない
・・・だから、今のうちに・・夢を持て!!
持たないと・・・俺みたいになるぞ★
byくちほくの通学校 香港先生のお言葉

・・・この言葉で・・・
全俺が泣いt
(※ません

まぁなんか大幅に脱線しましたことを訂正いたす!!すまない!!

リクエストテンキュ★・・・【まり】・・・いいだろ?
俺 まりもっこり
1つも持ってないんだぜェ~★へへん!ざまみr(※威張れません
・・道産子として情けないッ★
・・・今度だれか・・・
まりもっこりの【こり】だけでいいのでくださいな★

でわ!りく109デシュタ!!シュピン!!


・・・あめ兄貴には壮大なショックと絶望、愛情、欲望が崩れた記事に
なってしまったでしょう・・・本当に申し訳ございません・・

そして全国の『まりも大好きなんだべ委員会 2nd』の方々・・・
本当に申し訳ない・・・

最後に、世界の小畑先生、大場先生・・・
エイジと平丸・・・・めっさいいキャラですゥ・・・
抱き枕にしたいぐらいでs(※是非しないでください★

はい!!でわ!
宿泊研修で
踊ったり、テントウムシに好かれたり
怒られたり、風呂で
『秘技!ヘッドに連続ボディソープ連激』されたり
女子の列に1人で並ばされたりしたので

疲れてるんだぜぇ~?・・・知ってたk(※知るはずが無い

入学したての2泊3日の研修は大いにブラボーでした★
・・・高校・・・最高ですッ!!

(タイトルは友達の寝ぼけです、すごく楽しかったです>(・ω・b
プロフィール

くちほく(飛べる豚)

Author:くちほく(飛べる豚)
【性別】=♂
【生誕】=H6 12/15
【夢 】=漫画を描き!
有名になって!あいつらを見返す!
【好人】
BUMP OF CHICKEN様
RAD WIMPS様
アジカン様
RIP様
藍坊主 様
世界の終わり様
THE BAWDIES様
素敵な唄を届けてくれる皆様

小畑先生様 
奥先生 様
世界の漫画家の皆様 

中村祐介さん様
松岡修造様
スパゲティ様
このブログを見て下さる
沢山の方々☆
【好漫】=GANTZ バクマン。
    ライアーゲーム HxH
  ジョジョ ダブルアーツ
マンキン リアル  

などですが漫画全般大好きです

:主からのコメント:

好きなじゃがりこはサラダ味! 
「くちほく」です
寝るのが趣味です
このブログを通して
いろいろな人と関れたら
いいなぁと思ってます!
これからはもう高校生★
なので、張り切って
漫画描いてくぜッィ!

こんな腐ったブログですが、
どうぞご観覧ください☆
(主に絵とか張ってくです>(・ω・

よければドンと押してやってください

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店数
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になっている素敵な方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
