

俺はHIBIとKANSETU炎を操る!!

ひびだけじゃなく関節炎にもなってました
2ヶ月間
ZETTAI安★静だそうでっす★
・・・ヒャ~まいったぜ♪くちほくです

今回は頂いていた祝絵やソツオメ絵を
ごショオオオオオオオカイッ!

まずはまずは!!

眼鏡に何の恨みも無いのに・・・
なぜあそこまで眼鏡を破壊したのかは
永遠の謎・・・
ゆまんチャマからです!!

moblog_0c8c99d2.jpg

瞬「・・・俺だけマッチョじゃねぇや・・」

・・・キャーアラムドサーン★
キャームッキムキヤネーン★
キャープロテインノホウコヨー★
キャーアセノニオイガプンップンダワン★

・・・1言で表すと
ッムッサイ★
そしてウッマイ★

・・・なんだろう・・この格闘技なかんじ
・・・・ま・・混ざりt(※瞬殺です

てか・・上のコメントが、気持ちが篭っていて
すんげぇうれしかったです!!
THE!筆字ってかんじで!!
・・・イカスぜ!ゆまんママ!!

漢の俺にとってはすんげぇ感情がめばえる
とても情熱的ないらすと!!
感謝でっす!!・・・300HIT絵!
描かせていただくぞヨ!!シュピィーン★

はいチュギィ!!

チュギは・・・
あの・・北のイヤサー(※癒しを与える人の称号
といえばあの方!!!
・・・くちほくの誇れる師匠・・・!
・・ミンナ・・心してかかるんだぞ!!!
長月師匠からでっす!!

テイヤッ!!

1269467051.jpg

豚「プリティーキューティソサエティ~★」

・・・あはぁ~ん★
いやされるわ~・・・溶けきゃうわ~★
・・・もう最高っすね!!流石 長月大師匠!!
いいマッサージ機・・だしてくれるわぁ~・・★
とくにこの字の感じと!
絵柄のキューティクルさ!!
・・・どうだいミンナぁ~
長月さんのところに弟子いりしないk(※長月さんが迷惑です

てか・・・ウン・・・カワユイ・・
み・・みゑか・・・・
さぞ可愛くなって・・・うっう・・・
パパはうれしいy(※父ではありません

シンさんとのコラボ!!ナイスでッス!!
きっと・・シンも空から見守ってくれてるy(※失礼です
あざっした!!マジカンシャ★!!
あと!公演!!おつかれさまでっす!!
今度機会があれば見にイキタイツ★

ホントにあざっしたああああああああああああああ!!

はいお次!!

つぎわですね・・・
こっちもミンナ・・・溶けちゃわないように
気をつけようね★
No1キャバ嬢といえばこのひとでっしょう!!
kion嬢サマからでっす!!

1269870337.jpg

み「隣の豚・・・臭うんだケド・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

ハッ!・・・危ない危ない・・・肩ロースあたりまで溶けてきてしまっていた・・
こんなんじゃいつまでたっても出荷されないぜ・・・やれやれだぜ★

・・ウン・・とにかく・・このイラスト・・
綺麗かつ!キューーーーーーーートッ!!
プリキュアも屁じゃないですよ!!

ウン・・俺このひまわりあたりでいいから
一緒に写りたい★
・・・うっとりんこでぷぅ・・★

しかも『くちほくっちへ』って・・・・

超照れるんですケドォ~~~~~★
・・・ありがとございました!ほんっとに!!
これからも癒していってくださいよ!kion嬢サマぁ!!


はい・・全体を通して・・コノ3枚・・
1つだけ共通点がありました・・・
・・なにかわかります??皆さん・・・
・・そうです!
3枚とも

ヴェルィキュートなんです★(※気づくはずが無い

お3方!!・・・癒しをありがとう!!
そしてゆまん!!・・・漢っていいよな★

はい・・・次は・・
この豚めが・・・・
お祝いさえていただく!!

まずは!!
THE・山篭り選手権決勝トーナメント第4試合に
で、惜しくも敗れてしまったあのみんなの兄貴!!

山篭り!!お疲れ様でッス!!兄貴ィーー!!
あめふらし兄貴へ!!

img081_convert_20100329003931.jpg

藤「・・・輝いてるよね★」

・・・誰?って思ったかい??
・・・・覚えてる人いるのかなぁ・・
1回だけ紹介したんですけど・・・
一応公式キャラの『藤さん』ですね
・・まぁいわゆる
変★質★者 ですね
趣味がコスプレの予定だったので、こうなりました

・・・兄貴・・・兄貴の大好きな
メイドさんだよ・・・ほら・・

とにかく・・修行・・オチュカレです
これで安らいでください・・・
あ、よければこれプリントアウトして
部屋にかざってもいいですy(※やるほうが勇者です

はい!ほんとにこれからは
パワーUPしたあめふらし力で
たぶん・・・雑誌・・掲載・・?ですよね・・?
読者を感動させてやってください!!
・・無事の掲載をお祈りします!!

はい!!!ツギいきまっせ!!

ツギはデスネ・・・
もう・・自分のイラストがTしゃつとかになって
「ウヒョヒョオオオイ★」って感じになってるでしょう・・
ウラヤマしス!!!
このかた!
kionのお嬢へ!!!

img083_convert_20100329004154.jpg

マギ「2万HITすごいでしょぉ?」

・・・THE 弐萬といったらこの方でしょう・・
マギー神父ですよ!!・・・似て・・無い・・だと!?
まぁいいや・・ウン!うれしいしょ?
これ!もらったらワッホイってなるしょ・・?
・・・ならない・・・だ・・と!?

・・・そういうと思って俺は描いてきたのさ★
俺って頭いいんだz(※いいかげんウザイですね

img082_convert_20100329004115.jpg

瞬「俺が上の親父の変わりだとッ!?」

・・・これでゆるしてくれるかい・・・?ハニー・・
2万ってことで結構俺頑張ったケド
結局なんのひねりもできないまま終わっちゃった★
まぁ・・許してちょんまげ★
・・・ウン・・2マンったらすごいよね
だって、俺の良い時のお年玉と一緒だもん・・
あ、2万あったら世界のミッキーさんに会えんジャン・・
・・ああ・・・とっても・・・
オメメタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ!!

・・・これからも!!俺たちに美というものを!
見せ付けていってね★・・・ほんとにオメメタゴザイマシタ!
あ、あとイラストは好きなほうもってってネ

はい!ラストシュクホーーウ!!シュピーーン★

ラストは!!

男性なのに・・なぜか可愛いと評判の
この紳士!!2人の娘がいるそうです★
ばるーん少佐総長へ!!

img080_convert_20100329003844.jpg

律「・・これって燃えるのかしら?」

約束・・はたしたぞヨ
前回の記事で約束したこと・・見事に
守ったぞよ・・・
・・・てかまりもっこりのもっこりだけって
超ムズインデスケドォ~★
・・足かいちゃったよ・・しかたないけどね
だって描かなかったら、なんか
7つ集めたら願いがかなうよ!わっしょい!的なやつと
勘違いされるからさ、仕方ない仕方ない★
・・・400HIT!おめめた!
あと・・書き忘れて・・すいませんでした・・
今度から気をつけます・・
でわ!改めてオメメタアアアアアアアア!!

あ、あと律っちゃん可愛いね・・
家にも1台ほs(※もらえません

はい!今日はここでシューリョウ★

・・・ネームは2Pまで行きました。
あと2つ描きたいやつと同時進行すると思います
・・・ミンナ・・はやい★

俺ってまとめる力なんですよね★
・・・アハァ~~~ン★
ヒャーまいたっぜ★

(今日は高校に行ってきました、すごく臭かったです>(・∀・b
プロフィール

くちほく(飛べる豚)

Author:くちほく(飛べる豚)
【性別】=♂
【生誕】=H6 12/15
【夢 】=漫画を描き!
有名になって!あいつらを見返す!
【好人】
BUMP OF CHICKEN様
RAD WIMPS様
アジカン様
RIP様
藍坊主 様
世界の終わり様
THE BAWDIES様
素敵な唄を届けてくれる皆様

小畑先生様 
奥先生 様
世界の漫画家の皆様 

中村祐介さん様
松岡修造様
スパゲティ様
このブログを見て下さる
沢山の方々☆
【好漫】=GANTZ バクマン。
    ライアーゲーム HxH
  ジョジョ ダブルアーツ
マンキン リアル  

などですが漫画全般大好きです

:主からのコメント:

好きなじゃがりこはサラダ味! 
「くちほく」です
寝るのが趣味です
このブログを通して
いろいろな人と関れたら
いいなぁと思ってます!
これからはもう高校生★
なので、張り切って
漫画描いてくぜッィ!

こんな腐ったブログですが、
どうぞご観覧ください☆
(主に絵とか張ってくです>(・ω・

よければドンと押してやってください

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店数
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になっている素敵な方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
