

ふたりはミコキュア★ MAXNEETッ!!

すき焼きっていいよね!!ウン!すこぶるいい感じだよね!

でも・・・・・11時から夕食ってどうよ★

ども!塾ちゃんに行って帰って来たら11時★・・・油断したぜっ・・★
てかですね!・・第1志望高行ける点数取れるようになってきました・・・
あああああああ!行きたかったぁぁぁぁぁ!
俺の憧れ!KE・I・O・N楽がある高校ニィーーーーーッ!!
・・・まぁいまさら泣き言言っても・・・遅いんだけどね★
まぁ、フザケアイ友達のWTRと第2志望高イクからいいよ★
・・・まぁ・・・名残惜しいがなッ!!

はい!ちゅーことで!

1100HIT!お迎えしましたのでえええぃ!
・・・私・・今回・・頑張った・・んだから・・ッ!
ちゃんと!受け取ってよねっ!

img070_convert_20100223011125.jpg

※(両方ともいろんな意味でミコです★

左の巫女しゃんが、ボーカル&ギター&数珠「MIIKO」で
右下のアレが、応援&口笛&萌えキャラ担当「MOE★MOEKO」です

これでも2人はちまたでは有名の巫女バンドとして
全国の霊山を舞台にバンド活動しています、
あと、「MOE★MOEKO」は「MIIKO」の持ち霊で
幽霊界では「この霊ならキスされたいランキング」No2の持ち主です
皆さんの応援が彼女たちのやる気に伝わります!!
是非!今年発売のNEWシングル!
「桜の雨よ、花にひれ伏せ。」(1800円)がリリースされます!
しかも!初回限定版には!
「ミコたちの激カワ!真夏の水着大作戦」の写真集が着きます!
これは!買いですね!
(※写真集は「MOE★MOEKO」の物になる場合が9割です。

皆さん!1135(イイミコ)HIT!!
あざっしたぁ!!
・・・これであめふらし兄並にHIT数増えさせてやr(※きっとムリ★

ああ・・あと、写真集ほしい方いたら差し上げますので
どうぞ、ご遠慮なくお申し付けください★
一番最初の方には「MIIKO」版をプレゼント★

はい!お次・・表をあげぇええええい!!

まさか・・・あの方が・・・
不老不死の・・風船使い!?・・ムスカ大佐より・・えらい・・だと!?
どことなく、この豚と同じ匂いがする★
ばるーん少佐大佐へ!

img071_convert_20100223011157.jpg

UME「オメエノハグキZUTAZUTAニシテヤンヨ★」

・・・科学の限界を・・・超えた・・
最高のUMETYANがここに在る・・・
『UME-TYANとショウサーの娘』
の広告ポスター風に描きました
・・・同じ匂いがするヤツには、同じことをしてやったぞ★(※いつものこと
まぁ、梅ちゃんはveryveryキュゥトなんですYO★
でもそれに負けじと開発されたのが
UMEーTYAN‘OBABASISUTEM‘なんですYO★
・・・いまではもう夫h・・兄妹のように仲がいいのです!
ちなみに
梅ちゃんの必殺技は、「梅雨KISS前線」ですが
UMETYANの必殺技は
「THE・シャーシン飛ばし~チノハテマデトンデキナ~」
です、・・・・ですよね?少佐??

それより・・・
マジデ梅ちゃん・・・まぐまぐしてぇ・・(※まぐまぐとは何でしょうか
しかしUMETYAN、てめぇはダメだ

少佐!100HIT!オメメTAっぁあっぁぁ!!
これからも・・・先生と呼ばせてくれませんかァ!??
・・だって・・あなた・・笑いのセンスが・・・
とびっきりなんだもん★キラリラリン
コウさんとあめふらし兄と夜行性ネエサンといい戦いですな・・!

どうぞ!これからもヨロシクウウウ!!


あとあと・・
謎生親方が、ラストスパートだそうで・・・
リンクからどうぞ、御覧になってください・・
あなたに与えられた希望の数々・・忘れません!!
ラストスパート!!頑張ってくださあああい!!

でわ!・・・なぁ・・
俺・・記事書くの・・・
早くなってね!?(※自己満足ってやつです

(勉強が分かるようになるって・・・SUTEKI★>(TДT9

プロフィール

くちほく(飛べる豚)

Author:くちほく(飛べる豚)
【性別】=♂
【生誕】=H6 12/15
【夢 】=漫画を描き!
有名になって!あいつらを見返す!
【好人】
BUMP OF CHICKEN様
RAD WIMPS様
アジカン様
RIP様
藍坊主 様
世界の終わり様
THE BAWDIES様
素敵な唄を届けてくれる皆様

小畑先生様 
奥先生 様
世界の漫画家の皆様 

中村祐介さん様
松岡修造様
スパゲティ様
このブログを見て下さる
沢山の方々☆
【好漫】=GANTZ バクマン。
    ライアーゲーム HxH
  ジョジョ ダブルアーツ
マンキン リアル  

などですが漫画全般大好きです

:主からのコメント:

好きなじゃがりこはサラダ味! 
「くちほく」です
寝るのが趣味です
このブログを通して
いろいろな人と関れたら
いいなぁと思ってます!
これからはもう高校生★
なので、張り切って
漫画描いてくぜッィ!

こんな腐ったブログですが、
どうぞご観覧ください☆
(主に絵とか張ってくです>(・ω・

よければドンと押してやってください

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店数
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になっている素敵な方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
