

天下のお祝いされショー ー600~800HIT-

ひーみこ~ひーみこ~たっぷりぃひーみこ~♪

眠れる豚汁会会長 クチホクウさんで「ヒミコタップリン」でしたぁ~

・・・・・皆さん・・・おひさしぶりんこひみひみこッ!
気がつくと私立受験まで16日・・・公立まで36日・・・
・・・時の流れは一瞬ですねぇ・・・・
もう ザ・ワールド 使いたいですよ・・・誰か使える人居たら
どうぞ遠慮なくつかってくだs・・・ハッ!
これじゃ時が止まるだけじゃないかぁ!!(※普通きずきます

はい!皆さんの激励&祝福コメント・・・
みててもらい泣きでしたよ・・・ひととようって感じでしたよ・・・・

ということで・・・今回は皆さんが
ちっぽけな僕のために描いてくださった
HIT絵を!恕ドンとご紹介ingです!!

まずは!

兎って・・・本当に月にすんでいるのかを
知っているアノ方!!
TERAさんからです!!

img119.jpg

「モンダミンをすると、ほら!こんなに歯が白い★」

またこれは・・・TERAワールドって感じですねぇ・・・・
僕はこういう世界観・・・・大好きです★
自分には無いものって・・やはり惹かれますよね★
でも・・・オカマには全然惹かれませんがねっ!!

あと・・・豚の鼻水加減が良いですね★
・・・俺の鼻孔はどうなってんだい?

ということで!TERAワールド!!
あざしった!!・・・ジュケーン!一緒に倒そうぜ!

オツギィイイイは!

あのオカマ坊主の
生みの親!!
中1でコノ画力!すごい!すごいぞ鉄人って感じのこの方!
ゆまんさんからです!!

middle_1264325899.jpg

猛「この娘・・私に比べりゃ・・マダマダね★」
猛さん・・・こいつぁ十分可愛いですぜ?
この豚が描いたみゑかよりも何億倍もきゃわいいんですぜ?
やはり・・・実力の差・・ってやつか・・・
俺の中1の頃の絵・・悲惨だからなぁ・・
まさに闇のアート!!

ゆまんさん!こんなにカワイゲのあるみゑかを描いていただき!!
本当に敬礼だぜ!!・・・受験終わったらいっぱいお返ししますね!
あざっしたああああああ!!

おつぎおつぎのおつぎちゃんは?

あの世界を震撼させたワンダフルホラー映画
ータツノオトSINゴーで話題沸騰中のあの役者!!
シン様からですう!

img208.jpg

猛「キャーーー!アラ様の裸体よォ~~~★」
と某オカマ坊主がよっていきそうなぐらいの
完璧裸体ですね・・・・
アラ様・・・素敵な筋肉してますね★・・瞬樹・・頑張れ★
あと後ろのアイちゃんも超エキサイティンキャワイイです!!
にっこり笑顔が癒されますナァ~~~★
あとあと!
シンさん専用ロゴ!!
・・・キャックイイイイ★・・・俺なんてハンコぽいのだからな
・・・でもハンコ好きだから良いンだけどね!!

こんな素敵な漢美画!あざっした!
・・・アイちゃんはやはり好みですねぇ~(※アイさんからは好まれてない
・・・・・これからが魔王呪拳へのLvUP最高期間ですね・・・
1ターンで全滅だけは避けたいですね・・がんばろうじゃないか!!

お次は~だ~~れかな?

お次は・・・
「アタイの名前を・・気安く呼ぶんじゃネェーーーッ!」
が決め台詞のアノ姉さん!!
マイル姉からです!!

img057_20100128172909.jpg

みゑ「コノ服・・・全部しまむらだよ★」

8年後のみゑかです!!
・・なんかリバーンっぽい!!
てか姉さんのデザインセンスにあこがれるぅ★

もうコノ頃みゑかは14歳・・・ゆまんさんと同い年じゃねえか!!
コノ頃は一番世のパパ方が嫌われる歳ですね・・・
頑張れ!娘持ちパパ!応援してるぞ!!

マイル姉さん!小悪魔みゑか!
素敵でした!あざっした!!
・・・デザインセンスがぱねぇぜ!!

お次はお次はっぁぁぁ!!

ラストにふさわしい・・・
独自の発想力で敵を圧倒する賢者!!
三田さんからです!

File0076s.jpg

ぶ「お姉さん!是非コノ私とデーt・・・バキ★」

・・・何も言うことは無い・・・
だが1つだけしいて言うなら・・・
三田ユウゴ・・・おまえは・・・
間違っていない★・・・それだけだ!

こういう系のお祝いってうれPんですね!
僕・・皆さんに嫌がられてるかなぁ~
って心配だったんですが・・・大丈夫そうですね!
・・・ですよね?

しかし・・この最強ハイブリッドはどう処理するべきか・・
・・・あ・・そうだ三田さんの1000HITで処理しよう
・・・ヒャアハハハ!まってろよぉ★YUGOォーーー!

三田さん!WRYYYYYYYYィ!あざっした!!
アリアリアリアリアリアリアリガトウ!!だぜッ!!
鹿児島・・・いきてえなぁ・・


はい!皆様からのお祝いは今のところこうなっております!!
そのほか!じゅんちゃんさんコウさんkionさんからも
お祝いコメントを頂いております!!
・・・本当にあざすああああ!!

でわ!ラストは感謝の意をこめて!

くちほくからのお返しですううう!!

img058_convert_20100131031840.jpg

はい!ふざけ無しですが何か?

はい!今回はPOPな感じにしたかったのですが
僕の理性が邪魔をして
J-POP(邪魔されたーPOP)みたいになりました★
あああああ!
あれもこれも受験のせい!
ああああ勉強しなきゃああ!!

はい!皆さんのおかげで600~700と頂きました!
もう皆さんには感謝です!
特にコメントをくださっている皆さん・・・
本当にいろいろな励みになります・・・
僕も皆さんの励みになるようなコメンターになりたいです!
どうか!これからも!よろしくです!!
・・・もう800HIT頂いてましたね・・
皆さん・・・
本当に僕が大好きですなぁ~~~★(※どうぞウザがってネ★

ほんま!皆さん!感謝ですよ!!

(次の更新はまた来週あたりですので・・・
   来週・・暇でしたらご来店くださいませ!>(・ω・v

プロフィール

くちほく(飛べる豚)

Author:くちほく(飛べる豚)
【性別】=♂
【生誕】=H6 12/15
【夢 】=漫画を描き!
有名になって!あいつらを見返す!
【好人】
BUMP OF CHICKEN様
RAD WIMPS様
アジカン様
RIP様
藍坊主 様
世界の終わり様
THE BAWDIES様
素敵な唄を届けてくれる皆様

小畑先生様 
奥先生 様
世界の漫画家の皆様 

中村祐介さん様
松岡修造様
スパゲティ様
このブログを見て下さる
沢山の方々☆
【好漫】=GANTZ バクマン。
    ライアーゲーム HxH
  ジョジョ ダブルアーツ
マンキン リアル  

などですが漫画全般大好きです

:主からのコメント:

好きなじゃがりこはサラダ味! 
「くちほく」です
寝るのが趣味です
このブログを通して
いろいろな人と関れたら
いいなぁと思ってます!
これからはもう高校生★
なので、張り切って
漫画描いてくぜッィ!

こんな腐ったブログですが、
どうぞご観覧ください☆
(主に絵とか張ってくです>(・ω・

よければドンと押してやってください

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店数
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になっている素敵な方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
