

正月に飾った餅をもらってくれる方大募集

あけましてゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!

オメメタッ!!!
img120_convert_20110127011705.jpg

卯「今年はアンタのために月で餅ついてあげるんだから!」

今年こそ良い年で!!

ちゅーことでね!
アケオメさんですわん☆
全国のアケオメさん!!
AKEOMe(※アケオメさんに失礼ですね

ドナドナドーナ講師を乗せてぇ~
ども!
正月はAKBにドップリになれた3日間でした☆
AKB新規ヲタ、くちほくです。
AX行きたかった!!!!!!!!!!!!!!!

画像手前のうさちゃん帽子の姉ちゃんは
この現場撮影に対して
「うさぎ年なんて来なければ良かった」と明確に答えた。
一方
USA(ウサギとサンタとのあたし達)のメンバー
U-sa (34)は
「俺たちの よさが分からないのは 若いから」と
U-saの十八番、ナルシスト川柳を読んでくれた。
次号、USA結成秘話公開!!!!

だれも興味ねぇよッ!!!

はい!という茶番はさておき
みなさん・・・・正月はいかがお過ごしでしたかね??
まぁ人によっては

「マグロ解体したよぉ~」とか

「ギロッポン買収したよォ~」とか

色々あると思いますがね

私は
HUKU2
と激戦してましたね!
いやぁ~まぁ前半は相手もね積極的だったんでね・・・
ディフェンスの要の「胃腸」が倒されてね
まぁイエロー2枚貰って、相手は退場食らったから
まだ良かったんですが・・・
強かったね・・・・
「腐ったパン」選手は恐ろしいね!
2週間前のパンは食べない方がいいよ!
これ!大事!!生きてく上でね!!
もしこれを知らないで食べたりしたら
バイキンマンが大活躍しちゃって
アンパンマン達が働かなくなって
ボイコットおこしたりして
「こんな子に育てた覚えはなかった、唯のパンを作りたかった」
とかジャム叔父さんも言い出すから
よいこのミンナは

パンを腐らせる前に食べようね☆

ということで!
日本!!!!!
勝ちましたね!(※全然関係ありませんね

いやぁ・・・・本田さん・・・ぱねぇっすわ・・・
あそこでワンテンポ遅らせて長友を走らせる、
んで開いたスペースにドッキュン☆としちゃう
スルーパス☆
前田の飛び出し!!!!
GOOOOOOOOOOOLLLLLLLL!!!!!!
FOOOOOOOOOOOO!!
アグレッシブゥ~~~ンッ!!!!
ナイストォ~ミィ~~~トゥ~~~~~~ッ!!!!

いやぁ~~~~~非常に

寝耳に水だったn(※全然意味が違いますね

トリアイズ!(※ブルーアイズみたい☆
次のオーストラリア戦は
食事>>>睡眠>>>サッカー>>>ジブリ
の具合で楽しみますね!!!!!
行け!ザッケローニJP!!

はい!
と言うことでね!くちほくは
サッカーで首を
「鞭打ち 『読み=mutiuti』」
をしたことがあるほど
サッカーが大好きです☆キャピ☆☆

・・・・ヘディングしたとか
ファール食らったとかじゃないんだぜ?
ただ歩いてボールを
見てただけなんだぜ?
笑えるだろ?・・・・・
笑えよッ!!!
そのまま滅べ!!!
全人類y(※その要望には返答しかねます。

という糞豚の糞トークは糞ほっておいて
オメメタな話題から!!!

実は・・・・・・・・
皆さんもご存知のとおり・・・・・・
あめふらし兄貴・・・が・・・・
なんと・・・・・・・・
待望の・・・・・・・・・・・!

Babyを妊娠しましt(※とてもおめでたいですね
という冗談を交えても驚きと喜びを隠しきれない事なんです☆

兄貴が
連載いたしました。

兄貴、漫画連載する。

って言うドラマやってたy(※家を買ったフリーターのドラマでしたね

てか真面目に凄いですよね・・・・・
デビューですよ・・・?
連載ですよ???????????
俺らの目標を・・・達成しているんですよ・・・?
いやぁ~~~~
正直、

惚☆れ☆た

たぶん人類の源のアメーバさんも
「こりゃ、たまげた」って言ってるでしょうね
アメーバだけに!!!(※どこに掛けたつもりなのでしょう

アウストラルピテクスとかも
「非常に興味深い内容だっちゃ☆」とかメールくれたからね
アメーバだけn(※どこにもかかってないですね?


とにかく
オメメタイです・・・・
兄貴!!!!!
これからは国民的漫画家になって
世界を!あの百獣の王ライオンさえも!
吉本の王、大西ライオンさえも
トリコにする漫画家になってくだせぇ!!!

オラ、ワクワクスッゾ!!

これ以上にワクワクスッゾ!が似合う時はないね!!
1位はこれだね!
2位は
「お前の部屋に爆弾置いてあったけど?」
だね!

と言うことでオメメタ絵は描きまする!!
本当にオメデテェ!!
L!O!V!E!AMEMATU!!!FOOOO!!

本当にオメメタです!!

では
伸ばしに伸ばしてストレッチマンより
のびたんじゃないか?ってくらい
先延ばしにしてしまっていた
お嬢への誕生日オメメタ絵を!

のびーるのびーるSTOPッァ!!

kion嬢へ!

img121_convert_20110127011756.jpg

15達「4ヶ月も放置とか・・・しびれるゥ☆」

ということで
16歳・・・オメメタァ!!
って言っても4ヶ月前・・・
もうずいぶんと16歳を満喫してるでしょうがね!
・・・遅くなったのが悪いのさ・・・

でも、また16歳始めての日に気持ちが
戻りません??戻ったよね!!??

お嬢「ウン」

おっし!!ウンって言われた!!
戻ったね!完璧!!
ウンって言うとかマジ完璧!!

・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に申し訳ありませんでした。

気持ちだけでも伝えたかったんですけどね・・・
それもできなかったとか・・・
俺、人間失格やね・・・・・

まぁよろしければ季節はずれの日にちズレズレですが
貰ってくだせぇ☆

オメメタン☆

・・・ちなみにこの中に「人」としての存在は16人います。
16歳だからネ、人間ローソクて奴です☆
人間・・・ロー・・ソク・・・!?

・・・・予想以上に綺麗そうだn(※最悪な奴ですね

ってことで本日の
おとこもすなる日記といふものを
ぶたのわたしもすなるなり。

終!了☆

また後日!!
バイトがISOGA SEE!のよ☆
レジ打ちって!結構つらいんだかんね!!
パートのおばさんとか舐めてたら
バチ当たるんだかんね!!!!!!
ケツにエルボーとかされても
しらないんだかんn(※相当な技術が必要ですね

じゃあ
次は兄貴へのオメメタ絵かな?

トリアイズ!(※レッドアイズみたいだね
眠タイツなのでここで失礼しましゅる!!

では!
みなさん!いつもの行きますよ!!!
せーのせーで!!


プチシリーズのコンソメって旨いよね!!

キャピ☆

(漫画もアニメもアイドルもはまってしまう
   「私」ってなんなんでしょうね?16歳ってオソロシ☆>(((・Д・;)))

ねぇママ!4ヶ月間ほったらかしとか豚失格だよね

                  ー豚失格ー
って思ってしまうほどの期間をあけてしまった事を
謝りたいとおもいます・・・・
みなさん。特にオメメタ絵を張ると約束したのに
約束を破ってしまったお嬢・・・
ブログにコメントを残してくれたみなさん・・・・
本当にすいませんでした。

ただいま!!!KIKAN!しました★!!!!!
FOOOOOOOO!!
おひさなかんじ!!いいね!!すこぶるいい感じだよ!!
どんぐらいかっていうとね
ドン小西がドンドン防虫してるくらいいい感じだn(※初回からぶっとんでます)

いやぁ・・・ながらくお待たせいたしました・・・
なぜ夏から冬にかけて雨にも負けて風邪には悩まされ
THE!冬眠してたかというと、
まぁナイーブな話にもなるんですが・・・・ネ!

「あいつしんだんじゃね?」

「とうとう出荷か・・・乙ww」

「KHとか一発屋wwwマジキモッ」

「チョモランマ大好き、でもロッキー山脈も好きだな俺はね」

とか色々意見がありそうですが・・・


トリアイズ!!オレノハナシヲキクノデスッ!!!!!
まず、休暇理由1

「車にブーンされちゃったゾ★」

その2

「超ウルトラハイスペックハイパー運が悪すぎ☆」

その3

「15さんに殺られt・・・「赤点祭り!inくちほく☆」

が大きな問題点としてあげられました・・・
詳しく説明してもあれなんでネ・・・

とりあいず、
PC中止された&鬱になっちまいやした☆きゃっほい!!
ちょうveryvery鬱☆でしたよ・・・
もうね、
「魚さんが向こうから攻めてくるよ・・・」
的な夢を何回もみましたからね・・・・・
3度攻められまして2勝1負けでした・・・

私って最☆強


まぁっチューことなんですYO!!

・・・まぁね自分が悪いんです・・・
全部わたしがわるいの・・・・
アノ子が・・・アノ子が
この世からあの世へプラグインしてしまったのも
全部わたしのせいなの!!!!
許して・・・・・・・・
リミー君!!(※KHのipodの名前です

ということでね
ipodは壊れるわ・・・・
親戚は倒れるわ
目にハバネロ入れられるわ
で色々あったんです・・・

んでまぁ重要なとこはKOKO☆
車にはねられた
これがね!
最高にKAIKAn(※KHはあまのじゃくです。

正直このブログのタイトルに対しての
答えが生まれましたよ・・・・・

「人は誰でもはねられたら空を飛べるんだ。」

これが2010年の
くちほくスピリットワードNo1に
輝いた台詞ですね・・・・・・
2位は「年末も一人ってなかなかオツですな」
でした。
みんなの熱い投票!しかと受け取ったz(※投票者数0人でした

もうひとつが
運が悪かったこと・・・・・
というより
私・・・このくちほくめ・・・
ジャパニーズOHARAIにいってきたんです・・
なんかとりつかれてたんですってね!
アラ~怖いわぁん
奥さん方も気をつけなさいよん☆
まぁこのはなしはしたくないのでしませぬ
これが鬱になったいちばんのメリットですね。
最近シャンプーはメリットですね。
H&S卒☆業!!FOO

んでPCが中止っていうのは
PCが重くなってページが開けなくなったというのと
今もなんですが、動画がミレニャイ☆
・・・・・・・・・
ナケルゼ☆(笑)(※笑ってしまいましたね

ってことなんでした・・・
しカァああああああああああああああっし!!!
お掃除を英語で
「クリーニングッァ!!」といいますが(※スペルがわからないので許してあげて下さい
このポンコツPCを
「クリーニングッァ!!」したら
アラ不思議

ネジが一本無くなってしまったではありませんか

匠の精錬された技術のおかげで
ネジ一本を生贄に掲げることにより
動画やサイトにつなげられるようになりました☆

匠ってすばらしいn(※とても素晴らしいと思います。


正月には一人だったので
ドジッコくっちーは腐ったパンを食い
一人で腹痛さんと楽しい楽しいお正月を
すごしたり
バイトの忙しさゆえに
「発狂」したりと
大段不適、優柔不断、謹賀新年な
4ヶ月をすごしました・・・・

そんで!!!!
今回のテストは
RED10!(※赤点
ナッシングゥ~(※エドはるみ風に
だったので
復活しました☆

どうかこのブログをこれからも
続けていきますが・・・・
また鬱になったら怖いので
すこしずつ頑張って生きt・・行きたいです・・・・

とりあいず!!
本日の公演はここで終了!!

明日!
お嬢のオメメタ絵と
年賀状さんを
公開しちゃうぞぉ~~ん☆(※ワクワクさん風に

ワーイヤッタァン!(※みなさんもゴロリ風にご唱和ください。

次回も!作って
わくわk(※テーマが変わるのでやめましょう


で、今日の内容はノンノフィクションです・・・
マジ鬱になっちゃったからね・・・
まぁ岡村さんの気持ちもわかるよ・・・・

じゃあ!明日も更新します・・☆キャピ☆

これからみなさんに謝罪こめんとシテキマッス☆
では!!
バイばい金!!(※正解:ママでも金

(鬱のときには周りに助けられました・・・
  持つものは相談相手ですね☆・・・いいこといったね!ウン>(・ω・b

とある家畜の食事制限

今日「とある」シリーズの面白さに目覚めて
「俺・・・・アニメ好きなのかなかな??」って思ってしまい
なんかへんな感情になってるくちほくです。
OKIZARINISHITEッ!!

太ってきたので
おにぎりしか食べなかったところ
超腹痛が襲いました
まぁ1時間かけて芋男(通称:ポテオ)さん家まで
チャリで行ったんで
まぁ辛かったです☆
墓参りよりもズット☆

では!!

まずはですね・・・・
ありがたいもらい物から・・・
いきましたいと思いマッスルパーク2010!!

ではまずは
日本を代表する高1イラストレーター
kion嬢からの頂き物です☆

eefcf043.jpg

豚「初音さん超ハイビスカスッ!!」

まさかミックミクに署中されるとは・・・
俺も恵まれたもんだな☆
しかも俺の名前が2番目にッ!!
・・・しかし・・これがもし・・・デスNOTEだった場合・・・
2番目にこの世を去るのは確実に・・・・OREッ!!
・・・クソ・・・Kの奴(kion)・・・
面白いことしてくれるじゃない☆

結果・・2番目で嬉しいです☆
AKBではあっちゃんの位置ですネ
スンゴクうれPです☆
なんだかあっちゃんと友達になれそうな気がしてきt(※無理

俺も見舞いしないと・・・・

ともかく!お嬢!!
スンバらしい超ハイビスカスッ!見舞い!!
あざっした!!
こんな豚を見舞ってくれたアナタは
最高の女性です☆
感謝感謝感謝です☆
・・でも
北国の夏はもう終わるけどなッ!!
それでもうれPくちほくでした☆シュピン

ではお次は
アノ俺の入園者数をついに
抜いたミラクルエリート
TERAっちからです!!

img264.jpg

豚「これは呪文さ・・・きっと・・」

I don`t know English
I have never study English
I am enjoy sumer

これがおれの実力だッ!!
あってる自身は無いッ!!!

・・テラっちは俺に呪文をみせて
日本人じゃなくさせたいんだな!!
アナタ!そんな子じゃなかった!!
昔は・・・昔はアナタ
あんなに
「ウチ・・生粋の江戸っ子やねん・・・絶対そうやねん」
とか言ってたはずなのにッ!
時間って言うのは
いたずらさんなのね・・・

とりあいず意味は
理解できないが
字が上手くて
TERA独特の雰囲気がでてるのは
わかるぞ!!

ありがとう!!テラっち!!
そしてさようならEnglish!!
おれはスパニッシュの方が好きなんだッ!!

でも・・・う・・・嬉しいんだかんね!!
べ・・別に少し内容が分かって
嬉しかったなんてこと・・あるわけ・・
ないんだかんね!!

とにかく
テンキュでした!!
なんかキャラがかっこよくなっていて
みんな成長してんだな・・・と思う今日このごろ・・・
まぁ俺は
腹周りが成長したけどなッ!
・・・笑えよ・・・ガリマッチョどもが!!

・・最近思うんですけど
上の二方もそうですけど
やっぱり絵柄で「お嬢!」とか「テラっち!」とか
皆さんすぐわかりますよね・・・・
そう考えると
「俺って絵柄迷子だから、俺だってわかんねぇよな」って
おもいます・・・どうなんですかね?
俺・・・自分の絵かけてんのか不安になります
・・・まぁ
最近の腹回りの方が気になるけどねッ!
どうしても太りたくない
豚ちゃんのなのでした☆

はいじゃあ
次はおNEWキャラ発表ぅ~
・・・別に期待しないでいいんだからね!!

ではご登場してもらいましょう
バアアアアアアアアアアアアムクゥーーーーーヘゥンッ!!

img119_convert_20100815010218.jpg

煙「首から上だけ描きやがって・・・・」

おNEWちゃんです!
煙眞 叶さんです、
名前が中2とか言わない

まぁエンマさんのおかげで
絵柄迷子はなんとか治ってきましたネ
ありがたいお方です
まぁこの方は漫画内で重要な人なので
豚の大好きなMEGANE
を装備させてみたのさ
似合ってないとかいわない
まぁそんな人です
みるんk・・・みゑかは今回出ませんが
違う奴にはだせるのでもう一つにだします
これぞ
スッピンOFFッ!!(※ひどいことになります

では
みなさん・・・・
暑くなってきたのではないでしょうか??

ではここで
KH怪談2010 -体育館前マンションにてー

開園です・・・・・☆キャハ

ではお話しましょう

これはですね・・・・夏休み始まってすぐ
サッカー選抜激ツヨBOY 細クン
のお家・・・というか
マンションなんですけどね・・・
10階建ての・・・・
で・・・普通にウイイレとか
カップヌードル戦争β とかしてて
夜になり
まぁ寝ますかtimeになって
俺は廊下で寝ることになったんです
・・イジラレキャラだから☆
まぁそれはさておき
寝てるポジションは

俺 l戸l ウ 細 (※ウ=ウエンツに似てるアイツ

で寝てましたら
いきなりウエンツの野朗が起き上がって

「ブタチャンブタチャン??
  あのさ・・・・

img118_convert_20100815010114.jpg

・・・とかいいだしまして
部屋は真っ暗ですし廊下ですから
緑の光などありえません・・・
そこまでは俺も
「お前、美輪さんになれるかもな」とか言って
ふざけてたんですが
ウエンツよりカッコイイかもしれない奴

「いや・・・真面目に今も・・・」
とか言い出して
「マソップッ!」とか言って
皆黙りまして
・・そこはなんとか
へんな現象ですみましたが

その後
ふざけて細が
戸を閉めて開かないようにしやがって
「こんのぉ・・サッカー上手いからってぇ!」
とか思ってあけようとしましたが
なんか引っ掛けて開かないようになって
「もうイイヤ・・・」ってなり
ねようとしたんです・・・
したら・・・・
「フフフフフフフフフhhhh」
と異常な声が・・・・
そこでビックリした俺は戸をあけようとして
「今聞こえたよね?」
ってあせったんですが向こうは
「はいうそ~」とか言って戸をあけてくれず
イヤイヤ寝ようとするとまた
「hhhhhhhhhhh」
と今度ははっきりと聞こえたので
「やばいって!!」って言って
戸を無理くりあけると
二人は唖然としていて

その後状況を説明すると・・・・

まぁそのマンションの10階には
幽霊がいるのは知っていたんですけどネ・・
悪くないいるだけのですよ?
でもその泊まる1週間前に細フレンズが
その10階で撮影しようと
ふざけて
「まっくろくろすけでておいで」状態になって
本当になんかやばいことになったそうで・・
それから細は霊媒体質なので
呼び寄せちまったようで・・・
俺はその霊がオトコノコだと細から聴いていたんですが
その細フレンズの動画には
オンナノコが写っていたので
きっと・・・ね・・・
わかるでしょ・・・?

フィクションじぇねぇってコエエナ!!

まぁそんなことがありました

では
ネムネムなので
今日はこの辺で・・・・

・・・そういう事したら絶対ダメですよ・・・
本当に・・・・

では良い週末を

(涼しくなったらこうえいです>(・Д・

みんなの暖かさは熱帯夜以上

カラーオーケストラにて今回は56点を出さずに済んだ
高音が以上に聞き苦しい豚、くちほくです。
オンチでわりぃかッ!!

ちゅーことで
夏らしく海!!
には行かないでカラオケでした☆
オトコらしいだr(※全然

まぁまた僕の超絶ミラクルボイスをぶちかましてきたわけで
7時間の死闘のすえ・・・右側のノドが
「俺にかまわず先に・・・・イカセンッ!!」
ってな状態で食べ物がノドを通らない状況です。
・・・・・夏ってヤッパこえェーーーーッ☆

それと皆様の
「おかえりんこでぷ」コメント・・・・
めっさありがたかったです・・・
目からさかなクンが出てきてもおかしくないんじゃないか?
ってほど感げk・・・
豚・・・感☆激しました
返信できてない俺は本当に家畜以下だなと
アノ人にいわれそうで怖いです・・・

そんな豚の糞談義のことはどうでもよくて
とにかァアアアアアくッ!!
MINASAMAっ!!
あざっした!!
これからもコカコーラのお供に
豚ブログをよろしくでぷぅ~☆


では今回は夏休みのお話したかったですけど
イラストが描けてない為
もう少しSMAP(※サメと穴場でピンポン)しながら待っててね☆

で・・・かわりといっちゃ何ですがね・・・
NEWタイプ
「ゑれな」「瞬樹」を公開致します☆

ゑれなが可愛すぎて嫉妬するなy(※嫉妬する人が逆にすごい
瞬樹がアレな感じでがっかりスンナy(※本当にご注意

では、スコーシ変わった・・・てか
アルパーツが消えたりしてる奴等を!思う存分!!
気が済むまで
舐めまわs・・・見てください☆

20100812005538_convert_20100812012259.jpg

豚「なんかボリューム消えた☆」

一応「ゑれな」さんご本人です
立派なゑれなです・・・・・
今までのイメージとマッタク変わっちゃったぜ☆
まぁジョジョ絵ばっかり描いてたせいで女キャラの画力がおちましたんぐ・・・☆
これもこれで・・・・運☆命ッ
ですけどね・・・
てか・・・紙KITANELE☆
アブラ取紙の使った後みたいネ☆
・・・私・・・興奮してきちゃtt(※どこででしょうか?

まぁ自分では今の絵柄をキーピングしながらの画力KOUJOU!!
を目指しちゃってるぜ☆

「前の方が良かった」

「前に戻さないと2階から目薬するぞ」

「前に戻さんどオラごんな村さでていぐべ」

とか言う意見がありましたら
大いに受け付けますので
どうぞ意見しちゃってくだちい。

では瞬チャマへ
救急戦隊ゴーゴーファイブッ!!!(※知ってる方は俺といい酒が飲めたりする

20100812005557_convert_20100812012313.jpg

豚「また漢字間違っちゃタァーーーンッ☆」

「瞬」がKH語になっておりますが
どうせそんなとこ気にしないと思うので
このままスルーしまっする。

・・・・皆さん気がつきました??
瞬ちゃんのアレが消えちまってますね・・・
そして変わりになんか食ってますね・・・
まぁ気がつかなくてマイッチングしてる方は
前までの瞬樹とくらべて見てください

もう気がついた偉大なる方々は
「ワッホイッ!俺(私)IQ200だわさッ!!」
とか思ってもらってかまいませぬ。

何故アレをとったかと言うと
アレの存在する意味がなくなったためです
そして存在しないといけないアレをくっつけました
そうして瞬樹は大人になっていきまs(※まだ子供ですね

まぁ紙の色もブラウン(※テレビの方じゃないよ
から
ブラック(※コーヒーの種類じゃないよ
になりましたね・・・・
性格も・・・・変わっちゃってるんだよ☆

そしてやはり画力が落ちてきてます
最近
KH画力も
「最近のジョジョかっこいいよな」とか言い出したり
「バクマンの青木さんキャッワイイよな」とか
「俺、正直に言う、井上先生って素晴らしいと思う」
とかイロンナ方の絵柄に惚れまくってしまい
絵柄が迷子ッ!迷える絵柄ッ!!ッてな感じです

・・・・俺に・・絵柄の安定を・・・・☆

・・そうだッ!今年のサンタさんは
「絵柄の安定」を頼めばいいんd(※サンタも苦笑いですね

とにかく
豚はジョジョばっか描いてました
荒木先生・・・・本当に感謝します☆

次描いてる漫画は
「タバコ」が題材です。
世の中からタバコが消えたらどうなるか、っていう話です。
非常にクリアティブでサイエンスティックな話
ではないので投稿できるかどうか・・・・☆
まぁ頑張っちゃうけどね☆

一度はFANKEYな漫画を描いてみたいものです・・・

ファンキーモンキーの方じゃないよ☆

まぁ9月投稿に向けて頑張りマッスグマ☆


最近雨が多かったり
熱帯夜だったりして汗とかスンゴイです
北海道なのか・・・?
これは本当に「ホタルぅ~」の里なのかッ!?
とか思ってしまいます・・

関東関西の方はもっと
エヴゥイバディ状態なんでしょうけど・・・・

北国も負けてねぇぞ☆
ってな事です

一度カムオンすれば分かります

旅行費はZIBARAだけどなッ!

では今回はここまで☆
明日明後日は
旭山動物園の種族地
旭川にお墓参りに行ってきますので
こりゃマイッた状態です(※満点大笑いですね

なので更新はまたそのあとですッ!!

ではそれまで台風に飛ばされて
マイッチングゥ~にならないように気をつけてくだちい☆

では!!また今度でぷぅ~☆

(是非この夏休みに午後ティとコーラを混ぜてみてね☆
     悶☆絶パラダイスッ☆になるよ>(・ω・b

サマーウォーズ pig`s -豚達の夏ー

親戚がお家にオトマリングしてた都合で
更新できなかった糞豚ことくちほくです。

叔父さんたちと夜中ぶっとうしで
ウイイレやってたなんてこと・・・・
絶対ないんだかんねっ!!

チェルシーが使いやすいとか
べ・・別に気がついたりしてないんだかんn(※認めましょう

では
オマンタセイタシマシタァーーーーーッ!!

お嬢・・・もうこの糞豚ブログ見てねぇでしょうけど
気持ちだけでも伝わればウレPです・・・
っちゅー事で!!

お嬢へ感謝の気持ちと
プロのタマゴとしてのお嬢へのYELLを
お題にしてカキアゲマシタング!!

ではお嬢・・・御覧になってくださっていたならば
ごらんくだせぇ!!

kion嬢へッ!!

img117_convert_20100810014804.jpg

15「オメメタすぎて15・・・感☆激ッ」

お嬢は高1組で一番乗りにプロへの一歩を歩んでいきました・・
・・・俺も負けじぃーーーッ!と頑張りましたが・・・・
マイ☆ドンな結果に終わりました☆
そう考えると本当にお嬢は
スンバらしくハイパーカッコヨスなお方であり
努力と才能の激cuteなお方なんだな・・・と実感しまする・・・
兄貴もそうですけど・・・・
皆さん本当にすんげぇです!!
オレの周りには世界レベルの人がいっぺぇ居るんだと思うと
豚・・・感☆激
しちゃいまっす☆
まぁそのうち俺様も佳作Lvのモンを描いちゃって
売れてやんだかんね!!
そうなった時は皆・・・俺に
KISSをしr(※殴りましょう

まぁ・・東京のお話もまだ見れてないですし・・・
ワクワクさんを楽しみにしてるちびっ子並みにワクワクしてます☆
ディズニーランドで
ミッキー様とストリートファイトしてきたのかn(※夢の国が台無しです

東京バナナはおいしかったんかな・・?
秋葉原で
「もえもえぇッーィッ!!ジャァンケゥケンッ!!」ッて
やってきたのかn(※そんなメイドさんはいません
とにかくワクワクです

ということで!お嬢!!ホンマに本当に
オ・メ・メ・タァーーーーーーーッ!!

これからまたお嬢のブログ行くことになると思います・・・
ズットいけてないです・・皆さんのお家・・・
これからマワリングしてカクニングしてストーキングしまs(※逃げてください

てことでよろしくです☆

お次は兄貴から特大BIGボンキュッボンPUREZENTOが
届きました!!!

紹介しますっ!!!

20100727213441cd1.jpg

升「今なら15ストラップ付いてくるッ!」

豚「セールスされてェーーーーーーーッ!!」

カッケェ・・・カッケエっす・・・兄貴・・・
流石
「このひとの絵メッサ好き」※実話
「ストーリ面白かった☆」※実話
「緋色っちに抱かれテェわぁ~☆マジデ」※まさかの実話
とか言われるほどですな・・・・
特にアノ例のイケメンT君は
緋色様がタイプだったそうです
抱く× 抱かれる○ だそうです・・・・
イケメンって考えることわからんばい☆

これは升川も喜びまくって
商品の売り上げも伸びますね!!
イヤァーー!!最高です☆

切れがあって超ビューティフル☆
ビューティフルジョーよりビューティフルです☆

そしてそして

兄貴のブログもいかなきゃですネ・・・
すんませんですね・・・ずっといけなくて
俺ってやっぱりイケナイ子分ですね・・
こりゃぁ・・ケツ叩き100回されるなぁ・・・
緋色様にn(※T君と兄貴が怒ります
緋色ちゃんは本当に評判がいいですよ☆
よっ!この可愛い娘職人!!!

そんでもって!!あざっした!!
兄貴にもまたオメメタ絵描きたいので
お祝い事のときはオイワイサセテクダチイ!!

本当にあざっしたッ!

では・・・サマーウォーズ感想を・・・・・

映画館で見たのと少し違う☆(※いろんな意味で

まぁゆったり見れました
イトコとかも来てたので一緒に見てました
「時をかける少女みたいだな」って言ってました
監督 オ・ナ・ジ☆
まぁ小6の彼にはまだそんなことはわかるまいッ!!
俺だって最近きずいたんだからな!!(※情けないですね

やはり面白かったです、
でも、迫力が映画館でウォッチングしたのが強かったのと
合間合間にCMがあったので
少しワッホイ☆ってなりました
楽しく見れましたけどね

まぁ結果的に
バァチャンってすごいッ☆
ってのと
バァチャンってカッコエエッ☆
てのが分かる映画です
見てない方や、オバァチャンっ子の方は是非
ブルーレイで御覧ください!!
DVDより綺麗です☆シュピーンってなりますヨ☆
デジモン見た後はサマーウォーズ!!これ常識☆

・・・とりあいず俺はデジモンとナツキ先輩が好きって事でした☆

では・・・
KH‘s DANGI 2010(夏) -豚も悩む時期ーしますか・・・・・・・
・・・たってあんまいい話はないですね・・・
悩んでた話なんて聴いても
「ウホイ☆」ってなんないでしょう?

・・・でもいい話なんてねぇっすよ

SMAPのコンサートを最前席が当たって
オマケにDVDのなんかにも写っちゃったって言うこととか
部活で金賞とったとか・・・・

全部俺のことじゃねぇけどなッ!!

俺もいいことあればよかった☆

まぁ長い更新停止で色々描きたいので

夏休み中にあったことから
なんか激戦しておおくりします・・
イラスト付きでね☆
まぁ全部描くとめんどくさいんで
コメントで見たいって奴を教えてね☆
(※イヤに選ばなくてもいいんだかんね!!

・マンションお泊りにてシンレイ現象☆

・激震!マツコの部屋

・H神との再☆会

・北海道の恐ろしさ

・1日で1Kg痩せた!その方法とは!?

・漫画読まれる

・携帯いじり・・・オモシロ☆

・バイト7回落ちた謎

まぁコメント来るほうが難しいですけど☆
ぼちぼち待ちます


で、
今回の夏休みはお泊りが5回ありまして
楽しいサマーでした☆
でもまだ僕のサマーウォーズは終わっていない・・・・
怪人SYUKU-DAI`sとの戦いが残ってるッ!!


・・・宿題ってすごいよね
夏休みとかの奴ってものすごいよね★
豚・・・激☆震しちゃう☆

とにかく後1週間でどうなるかは豚の頑張り次第です、
まさにデスゲーム☆
神様・・・俺が後3回寝たら全ての悪魔(宿題)が終わってますように!!
どうかっ!
よろしくあねがいしまぁーーーっs(※無駄です

まぁ・・・・頑張っていきます☆シュピィーーーーン☆
では、暑くてクーラーの温度下げまくって
腹壊さないで寝なさいよねっ!!

(キリギリスが鳴いてます、・・・もうサマーおわりやん☆>(・Д・;
プロフィール

くちほく(飛べる豚)

Author:くちほく(飛べる豚)
【性別】=♂
【生誕】=H6 12/15
【夢 】=漫画を描き!
有名になって!あいつらを見返す!
【好人】
BUMP OF CHICKEN様
RAD WIMPS様
アジカン様
RIP様
藍坊主 様
世界の終わり様
THE BAWDIES様
素敵な唄を届けてくれる皆様

小畑先生様 
奥先生 様
世界の漫画家の皆様 

中村祐介さん様
松岡修造様
スパゲティ様
このブログを見て下さる
沢山の方々☆
【好漫】=GANTZ バクマン。
    ライアーゲーム HxH
  ジョジョ ダブルアーツ
マンキン リアル  

などですが漫画全般大好きです

:主からのコメント:

好きなじゃがりこはサラダ味! 
「くちほく」です
寝るのが趣味です
このブログを通して
いろいろな人と関れたら
いいなぁと思ってます!
これからはもう高校生★
なので、張り切って
漫画描いてくぜッィ!

こんな腐ったブログですが、
どうぞご観覧ください☆
(主に絵とか張ってくです>(・ω・

よければドンと押してやってください

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店数
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になっている素敵な方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
